ブログのデザイン変えたら

フォントやら色やらも変える破目になり6時間程かけて漸く一応の完成。結局微々たる、数行のコードしか追加していないがVB、VC系しか使えない俺に取っては非常に困難な作業であった。殆ど書いてもいないブログに何故ここまで時間を費やすのか。
 而もタイトルと全く関係無いデザインである。海じゃなくて森だし。長門も関係ねーじゃん。そう、結局翠星石ライクなイメージとしてしまったのである。デフォのを色々選んだモノの却々気に入らず、背景にBlauGranaカラーの設定を製作して貼ったら気持ち悪いブログになったり。本当はRoseGothicだか云うオシャレなのを使いたかったのだが、ウィンドウの色が濃い赤の為、今までの文字の色を変えるのがめんどーだし逆にその背景の変え方も解らず真紅ごめんなさい ○| ̄|_カンプ・ノウバルサがレッズ(本物)に負けたショックでここ暫く鬱ってるし書く事も無い。
 まぁデザイン変更記念に書いたと云う事で。でもアレだな。もうちょっといじりてーんだけど。まぁいいや。寝よ。