中国祭り@狼




オフィシャルの告知

 なんか1年前だかに国際化だかアジアだか言ってたが現実になったのか。取り敢えずコメントする事は無いがこの”中国”をスレタイに含むスレの数、スレ立てラッシュが久々で記念に書いておく。
どさくさに紛れてツッコミキティスレを立てたヤツもいるし。 正直嬉しかったがw いつの間にか30秒規制とかになっていたので1つ1つに突っ込むのが遅くてイライラしたが。懐かしかったな。
 あれ実は最後の方俺がツッコミチシゲ使ってさまぁ〜ずネタやった後にそれに対してのネタ的レスとか面白い的な反応とかもあった様だが、逆にその後寄生がどーちゃらとかマジレス的反論もあり、結局荒れながら論争も含めて1スレ位続いて終わったんだよな。丁度その荒れてる頃にスレ見て過去ログ読んで驚いたモノである。すまんかったって関係者誰も見てねーとこで謝ってどうすんだよって話だが。てか道重以外にも色んなキャラいたよな。なんであん時道重だけ叩かれたのか。取り敢えず論争嫌いな(而もネタスレで)俺はその後のレスでは道重は封印したよと書いておく。

 まぁ全て良い思い出である

 今日もプリッキャーの話は無し。延期。最近夜おせーし本も読む暇が無い。アニメばっか見て頭が悪くなっていく。