B.検索から来た方々へのなんちゃら

 Google、Yahoo、はてな、なんでも良いですが、そこら辺から単語で検索してきた方にはそれが見難い事に気付きまして、ハイライトをでっかい文字にしました。でも文章を読む際にはでっかい儘だとでっかい読み辛いと思うのでその消し方など。


画像その1.


 例として”沢城みゆき 後藤沙緒里”でググってみます。



画像その2.


 するとでっかい検索に使った単語です。ここで矢印上部、日付を押下、若しくはその下の矢印が指している★を押下すると、下の画像その3になります。



画像その3.


 日付を押下した場合アタマから表示。★を押下(その日記内での項目。無い場合もあるのでその時は先に書いた様に日付を。因みにはてなのデフォは■)すると、その項から表示されます。


 以上簡単な説明ですが、もう眠いので今度見直し。するのかほんとに? まぁ最後に現在のリンクの色設定を。

はてなキーワード=本文と同色、下線有り。
○俺が貼ったリンクはオレンジ下線付き。
○上記を訪れた後は黄色下線無し。てか書いてて思ったけど下二つの色は逆のが良かったかな。まぁいいや。