折笠富美子女史

 公に”姫認定”と云うトピック。先日の”塔聴!!ドルアーガ”にて。The Recorvery of Babylimって云うオンラインのドルアーガのゲーム内に登場するキャラとして、姫役と。まぁゲーム宣伝の為のラジオだが、姫が参加、勿論NPCだが、するのは嬉しいし、個人的に姫と呼んでいた敬愛する折笠富美子女史を公に姫と呼べるのが何よりも。で、ゲームやろうと思ったんだがスペックが足りひん。

Windows XP Vista
※ 現在64bit版OSには対応しておりません

必須環境

CPU Intel(R) Pentium(R)3 800MHz以上
モリー 512MB 1GB以上
DirectX 9.0c 以上
グラフィックカード GeForce 6シリーズ以上の
3Dグラフィックカード
VRAM 128MB以上

ATI RADEON 9800Pro
VRAM 128MB以上

 ってかさ、ペン3の800でゲフォ6以上のグラボ使ってるどんな環境よ?

而も推奨環境は

Intel(R) Pentium(R)4 2GHz以上
モリー 512MB 1GB以上

 石のレヴェルに差ぁあり過ぎだろw