蟹を三分割したら骨と甲羅とミソだけになっていた

僕はね、カニミソは食べられないんだ。身を全部食っちゃうなんてひどいよ。

 今井蛍はカニミソ好きだがな。まぁ良い。てか塔聴!!ドルアーガの話。前回に引き続き。まさかのカーヤ17歳カット。トラップワードで彼(か)のコーナーに就いての言及があった際にKENN君も姫も何も言わなかった。通常であれば、「今回はたまたまコーナーやらなかったから大丈夫でしたね。」的な発言がある筈である。と云う事は、放送の際にカットされたと考えるのが妥当である。まさか「収録はしたけどカットされた体でお願いします」などと云う指示があった訳ではあるまい。いやあるかも。単純に縮小だと思ってたのだと思って聴いていたのだが。トラップワードの話がある時まではね。

 っつー事で十中八九読まれたんでは無いかとの懸念。その上でCIAの陰謀に依ってカットされたのである。ご無体な。だって音泉って尺は決まってないでしょ。大体のガイドラインはあるだろうけど。スタッフレヴェルではおkが出たブラックなネタが後で駄目出しされたのだろう。などと被害妄想が入るのも仕方があるまい。異常事態である。アニメ関連の著作なぞ全く無い。抑も書いたとしてペンネームである。てかノベルティも無いので住所・氏名も書いておらん。故に今回のポスターはプレゼントは寝耳に水となる。またラジオなんぞにメールを送ったのは沢城誕生日おめでとう位である。後はコドモの時に一度か二度あるかどーかって話。

 ま、いいや。前回の様に寒い空気を味わうよりは。つーか上記のが唯の妄想じゃなかったら今後ハンドルでフィルタリングされる懸念もあるんだよな。そっちのが怖い。オデッサ・エイは負けないよ♪