今年最大の楽しみ

 と云っても過言では無い。昨シーズンはホームでメッシーのトリプレータがあったモノの引き分け【一昨シーズンだった】。一昨シーズンは同勝点、得失差では圧倒的に上回っていたモノの、直接対決の差で2位に甘んじる事に。今年は期待できるが矢張り不安も大きい。取り敢えず怪我の常連であるエトー、メッシーが現在のところ問題無いのはありがたい。アビダルも復帰。まぁシウヴィーニョでも俺は良いんだが。シャフタール戦時の左のフレブ、ケイタとの連携は良かったし、自身もゴールを決めた。

 メッシーがキツいマーク受けて怪我をしなければ良いと云うのが。シャフタール戦でボージャンはかなりファール喰らってたからムカついたが。ラグビーでもやってろって感じのダーティなチームで、前回のアウェイ時よりも最悪だった。まぁほんと怪我しないでね誰も。

 てかすげーワクワクしてきた。寝られるかな。