そんな訳で興奮冷めやらず

 珍しくヒトのブログ、ガンバ+マンUのキーワードで、を見まくった。ヴェルディサポの人間とかガンバサポの人間とかどこのファンか知らない人間のとか。なんか喜びを分かち合った様な気分で楽しい。友達は浦和ヲタだけなので、特に電話で話す気にならんw ネットで、初めは2ch→ニコ動→GyAO等、チャットが使える、寂しい人達が集まるコンテンツが人気出ているのもちょっと解った。解ったとは云っても、俺は彼等のブログを読んでいるだけで幸せである。参加はしたくない。
 で、まだ3位決定戦があると。すっかり忘れておった。パチューカ×ガンバ大阪21日16:00。ちょっとオンタイムでは観られるかどーか微妙な時間、てか多分帰宅してねーだろーな。
 併しCONCACAFは面白い。北中米やらカリブ海なんちゃらってとこね。俺の好きなパスサッカーである。まぁいつも書いているが、日本は先ずメキシコを見習えと。なので、今度のパチューカ戦は非常に楽しみだと。ブログを覗かんかったら忘れておった。良かった良かった。
 因みにマンUはLDUキトに負けると予測。少なくとも簡単には勝てないだろう。まぁバロンドールのCRも取らないと書いてたので外れるの前提だが。てかCRダメポだと思うので。勘違いっぷりが成長しちゃってるので精神面で。それに比べればルーニーは、髪の毛の量では負けるが、安定感がある。勿論スランプの時期はあったが、もてはやされた時期が早かったので、今はメンタル面では落ち着いてると。悪童っぷりの残滓は残っているが。ので怖い。