折笠富美子姫4thアルバム"Serendipity"

 で、ネットを覗く耀司(山本)が無い時でも姫のブログを見てから毎日ググってAmazonで予約開始を待っていたら今日漸くと。これで一安心。忘れっぽいから。


Serendipity

Serendipity


 以上喜びの言葉のみ。オバマ氏の就任演説は録画したけどまだ見てないので感想は書けん。明けて明日の朝6時、日本時間、からはCopa del Rey、カタルーニャ(バルセロナ)・ダービーである。またひどく盛り上がるんだろーがリーガの時の様に発炎筒事件等は起きて欲しくない。と言いたいが怪我人がいなきゃ俺は良いんだが。紳士的なサポが多いリーガの試合ではあんまあーゆー盛り上がりは見られんからな。


 つーかそうそう、ユニコーン復活って。相変わらず情報おっせーけど。ツアータイトルは"蘇える勤労"。オアシスも久しぶりに来るんで友達が行くって話を今日聞いたがユニコーンですよ。日本では珍しい"J"の付かないロック、スピリットを持ったバンドですよ。
 ユニコーンのオフィシャルサイト。←"雪が降る町"が流れるから音量に気を付けてね。こっちはメンバーのコメント

 ついでにニューシングル&アルバム紹介

WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】



シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】