折笠富美子姫ブログ更新

 暫く書くのやめよってこの間書いたばっかなんだが、更新されてないと思い乍らもクセでバナーをクリックしたら更新されておったと。だからと云って俺がそれを書く事も無いんだがと云うかネットストーカーかよみたいな。ゲネは前日、今日、やってんのかな? 逆に忙しい時期に更新すると云うこのサービス精神。宣伝の為じゃないよ。姫の愛なんだよ。
 ってか昔の姫のブログ、今探したら12月14日付け、更新頻度低いから探し易いのなんの、に「今年も卍解!」と云うタイトルがあって、なんかアニメ業界の隠語かなと思っておったのだが、この間BLEACHを観て、ってその時点でも解らず、wikiを見たら解ったって話。てかもう読み方忘れたが。

 まぁそれだけなんだがw

 あ、そうそう力丸乃りこさんも更新されておられた。7日付け。彼女の場合、1ト月に一度と諦めているので余りクリックしないが。でさ、彼女って、一回に2タイトル書くのよ。限ってはいないが。で、昔見忘れてる時があった。片方をね。殆ど更新せず、更新したら一気に2つ書くと。謎である。っつーか多分宣伝とプライヴェートを分けてるんだろうけどねって今書き乍ら思った。別に一緒でも良いと思うのだが、なんかきちんとしてるのかね。

 ついでに他の声優・アニメ関連もざっと。かもさん學園。これって隔週更新なの? もういいよそれ。で、ゆるく聴いてます。あ、折角だからここ分けるか。