みうな22歳誕生日おめでとう

\μ ’ヮ ’μノ<イェイイェイ♪

 つーか暫くブログ書くのやめよって言ったばっかなんだが。而もみうなはもうとっくに、2〜3年前だっけか? 引退しているのだが。たまーに検索するが、流石にもう新しい情報は無い様で。つってもググって20件以内に無ければすぐ諦める俺の性格。

 と云う事で、色々みうなの画像を探したが、これが驚くほどに無い。基本、昔狼から拾ったモンばっかだが、取り敢えずにぎやかしのそれも含め貼って祝う。

ハロモニ。初登場時。2003年位だっけか。この頃は特に何のインパクトも無く、ファンになったのは721だかのPK挙手時。即ち芸能人フットサルの選手として。







なんかの雑誌だろーね。その手のモンは購入した事無いが、私服がかわいい。




るんるんって言ってたラジオ。他にもラジオはある筈だが、探して更に面白みうな発言だけ抜くのには時間が足りないのでこれだけ。電車とか踏み切りの音好き発言もうpりたかったが。そうそう、それで、発言も面白く、アイドルって言うより上記のフットサル+中身で完璧んなったんだよな。
μ ’ヮ ’μ
↑画像付けてくれた人乙。ってか大分前のモンに今頃感謝してもって話だが。

こっちはなんかの特典映像。
μ ’ヮ ’μ

 はてなの写真ってとこでうpろうと思ったらFlashPlayerを最新版にしろと。で、アップデートしたモノの上げられず。しょうがないので鯖にうpった。


狼の有志がいいともに送った花束。もうこっからみうな関係無くなります。




プレステ事件より後のなっちのなんかですね。全然覚えてないけど結構前の。なっちは僕を裏切ったんだみたいな。最近のかんなぎの非処女事件でアニヲタも同じ様な行動してました。大変ですね。でも怖いっす。
 解説すると、写真集かなんかを破ったモンです。この手の画像結構見た覚えあるけどこれしか見つからんかった。と云うか偶々これが見つかったんすけど。




怖いと云えばこんなのも。韓国の反日感情がどーたらってTVでやってた様です。ほんと怖いっす。フォークランド紛争後のアルゼンチンとイングランドの断絶、でその感情も入り混じったメキシコ大会の試合とかの国民の反応はまだ解るけど。もうとっくに和解してるしね。
 まぁ韓国人に限らず根強い恨み、ってか恨みとか憎しみ自体、ほんとイヤです。






ちょっと暗くなったんで、楽しい画像。


まぁ一見怖いですがw 仲々センス良い人達です。


目からビーム!(CV:真田アサミ猫写真はなんか面白いの多いのでこれだけ。




ひどい三村。内Pでのマリリン・モンローオバQです。大竹はタトゥーやってました。アイドルの回のコスプレとメイクもひどかったけど。




お口直しにさっちゃん。さおりんとは呼びません。最初のレギュラーでのGAで新谷良子さんが名付けたんでそちらを尊重してます。つーか何の画像だろ。アニヲタの板には行かないから自分でキャプったのかな?




最後に翠星石でも。



 えー、ほんと冒頭でも触れた様に、みうなの画像探してる内に色んなのが見つかったんで展覧会になっちゃいました。みうな楽しくやってるかな。以下の本はみうなの日記から抜粋したモンで、ゴーストとかいないです。多分。下手な"元気になる系の本"とか"自己啓発的なモン"より全然感動しちゃいます。不思議ちゃんってカテコライズされるけど、実際彼女位考えるのは、俺としては当然なんだが。芸能界では生き辛いでしょうあの性格なら。

みうなノート

みうなノート




 まぁみうなおめでとうって事で。ほんとに。