かもさんこと名塚佳織を応援するのだ! 第8日目

Pre-1スレ目  Pre-2スレ目

1スレ目  2スレ目  3スレ目  4スレ目  5スレ目
6スレ目  7スレ目



 つーかさぁ・・・


誰このモデル!?





 二日続けて俺にこのコーナーをやらせるとは度胸あるな名塚。或る意味挑戦状ですよ。いやマジで。


このところ上手く行かないことが色々あって
落ち込み気味だったんだけど、

 かもさん何があったか知らないけど元気出してよ!

 かもさんの落ち込んでる姿を想像しただけで胸が張り裂けそうだ!

 なんてぜってー書かねーからな。俺の城壁を甘くみるなよ。でもちきしょーかわいい。俺もイイ大人ですよ。イイおっさんが、リアルでは扨置き、若い女の子にヴァーチャル恋愛とかありえねーよ。

 で、次は泣き(真似)ですよ。




↓以下全文引用

みんなに可愛いって言ってもらえて、元気出た(≧∇≦)


、、、厳禁なヤツ(笑)f^_^;

みんな本当に本当にいつも観ててくれてありがとね☆
みんなの支えがパワーになります。
本当に、、、

いっぱいいっぱい
みんなにお返ししなくちゃね!!

ありがとう


↑引用元"かもさんのらくがき帳" 2009-02-18 23:01

元気出た(≧∇≦)

いっぱいいっぱい
みんなにお返ししなくちゃね!!

ありがとう


かわいすぐる!!!


、、、厳禁なヤツ(笑)f^_^;


誤変換!!!


 あー困った。折笠富美子姫、沢城みゆき嬢、ここ2トップとして、その後の桑谷夏子斎藤千和のレヴェルまで食い込んでくるのかこの女は。まぁ演技と声が好きなのは松岡由貴さんとか戸松遥さんとかまだまだいるが。あと斎藤桃子ファンタジスタだな。あの声も中毒になる。宇宙をかける少女で出てて驚いた&喜んだが。
 えーい沢城みゆきはいつ出てくるんだそらかけ!

 あざとすぎる名塚。ライヴやっぱ行こうかと思っちゃうじゃねーかちきしょー。だけどこれハマったら終わりだよマジで俺。てか出費の面では吉良のネクタイ買ったんで、紫のスーツとグリーンのシャツも買いたいんだよ。レイヤーかよ。まぁシャツは安モンで良いとしてもスーツは最低20万必要そうだな。フツーのサラリーマンの中堅ブランド、5万〜6万位のでもあるが、あれはちょっと違う、ヤスいホスト系になっちゃうからな。多分国産では出てないよな。Yohjiで出てもあれはタイトじゃないし、KENZOは結構面白いの出してたけどもう高田さん降りちゃったから買う気無いし、そうなると結構キツい。てかいつ着るんだよってモンにそこまで金をかける余裕は無い。けど良いのあったら買うけどね。
 まぁ俺の話は良いとして、いや、関係あるんだが、自分の為に金を使うか、名塚嬢に金を落とすかである。 みうなのフットサルは最初の方は名古屋でもどこでも遠征して金使ってからな。
 でも所詮偶像なんだよ!

 かなり名塚率が占めてきた昨今だが、まだまだ俺は屈しない。負けるものか。以上転載した文章、画像は名塚佳織さんの、そう、フリーだってこの間知った、著作権がどーのなんでアレだったらアレします。雑かよ。