第24節 バルサ×エスパニョール 1−2

 なんも書きたくねー。アビダル股間押さえてたが左ももだよな。タマが左か。プジョールは良いけど左SB職人のシウヴィーニョ入れた方が良かったんじゃねーか。ヴァルデスはやっぱダメっす。デ・ラ・ペーニャに打たせる為のピンポイントじゃんあれ。サモラ取っても意味が無いっす。フィールドプレイヤーの守備が良いからです。ヤヤのボレーは正にゴラッソだったな。ケイタのレッドはしょうがないとしても試合止まり過ぎ。諦めないでチャンスは作ってたしまぁ良かった。併しブスケッツは転ばされない日無いよな。カワイソス
 取り敢えず全ての元凶は毎年恒例のエトーのアホな発言だと思います。 今日はこれだけ。あー鬱るよ。まぁ出掛けて元気貰ってくるか。