声優メモ2:おしゃべり第3放送

 なんか勘違いオーラ出してる人間って、男でも女でも、リアルでも画面の向こうでも嫌いなんっすよ。中原麻衣。嫌いな人間には基本触れないので、何度かは書いたか?でも、基本観たアニメに出ていても今までもスルーしていた彼女である。併し前述した様にチケットを購入したと。松来未祐+新谷が、俺の中での負の要素中原を消して、尚余りある魅力を持っていたからである。当初、無料放送時はそんな感じであった。
 が、今回分を観て、中原麻衣が良いイメージになったのである。それは、その勘違いっぷり、嫌な女性っぷりをその儘押し出し、”ヒール”としてのキャラクターを確立したからである。これも嬉しい誤算。笑えれば何でもおkな俺に取って、一度の放送でマイナスからプラスへと変わった声優である。唯、勿論他の何かしらの番組で見た際に、そこでどうなるかは別であるが、少なくともこの番組内では多分この先嫌いになる事は無いだろう。