寝られない

 エル・クラシコ前。クラシコの中でも歴史に残るゲームとなるだろう、なんて事はどーでも良く、この間の反省の色が無いどころかナメた発言をしているバラックチェルシーはファウルでしか潰せないってのを省みず。自分のリプレイ集でも見てみろって話。
 まぁほんとどーなるか解らない。エトー、メッシーの故障が必ずあった2年間とは違い、コンディションは良い。三冠、即ち"インターナショナル"、"UN"、"PWF"の為疲労があるのは差し引きどの程度か。マルケスの故障は痛い。今回どれか1つ、俺はリーガ優先だが、取っても、最後に参加できなかった選手は辛いモノである。
 いや、三冠訂正。初めは"女性視聴率王"、"引き出し王"、"他人のフィールド王"で、その後後者2つは残り、"他人の性格王"が入れ替わった形となった。

 やっぱ緊張すると寝られん。薬剤が効かん。レアルはホームと言うこともあり、チェルシー、その前のヴァレンシアの様な守備に徹する事はないだろう。この2年、タイトルはとっているモノの試合内容は評価されないと言うこともあり、成績を見れば異常なんだが、クラシコと云う事で、初めは様子を見るかも知れんが、レアルは魅力的な試合をしてくれるだろう。マルケスがいないと云う事で、ピケが強引にファウルに走らなければと思うが。

 映画観るほどリラックスできねーし本は集中できねーし。GAでも観るか。