第34節 レアル×バルサ 前半終了 1−3

 レアルはポストプレーと右サイドを使うが、基本中盤は組み立てには参加せず。併し自陣に引くのでは無く攻めるフットボール
 初めの1点はレアルですよ。セルヒオ・ラモスアビダル交わしてクロスを上げるとイグアインがヘッドでゴール。いや、どうなるかと、思ってましたよ。バルサの1点目は何度か狙ってて失敗していたパターン。即ちメッシーのスルーパスからに素早い飛び出しを見せたアンリがゴール。19分のカンナバーロはやっぱアホ晒してたな。イタリア帰れ。で、すぐに18分辺りに久々のセットプレー、飛び込みヘディングに依る得点。プレースキックはチャビ。プジョールが漫画に出てきそうなかっこよいポーズで決めた。
 3点目は漸くメッシー。レアルのゴールキックからPA前辺りでボールを受けたディアッラ(ラスに統一します)から高い位置でチャビがすぐ奪い、メッシーに繋げゴール。

しあわせ