アニソンぷらすでの野中藍に依る三沢のエルボー

及び小橋の玄界灘落としは必見。てかなんでエルボーを落としにいったのか不思議。フツー水平いくよな。まぁあいぽんかわいくなったな。またそこら辺応援しようか。なんか最近丸顔に抵抗なくなってきた。抑もの一発目が真田アサミ女史ってのもあるが、千和とか広橋涼とか松来未祐とか最近のさくにゃんとかすげーかわいいなぁとか思う様に。
 まぁ関係無いけど質問の回答で思い出したんで。因みに折笠富美子姫がブログ更新されたので折角なのでって事で。今日、まぁ5日だが、のブログは少し元気な感じで良かった。深い話も好きだけど、彼女更新遅いんでその間心配になるから。俺が寧ろ心配される側だよって話だが。