第7節 ヴァレンシア×バルサ 1stハーフ終了 0-0

 予想以上にヴァレンシアこえー。余りの怖さに久々にハーフタイムに書いてしまう程である。ほんと前から言ってるがシウヴァ欲しいよな。マタもパブロもこえー。っつーかバルサよりパス回しもボールキープも良いじゃん。ディフェンスも機能してるし、トランジションも良い。レアル×ヴァジャドリーを観た後なんですげーレヴェル高い試合に見える。後半少し荒いコンタクトが見られてきたが、基本クリーンでテクニカルなスキルで勝負っつーのが良い。バルサは本来の動きが出来ていないが、ヴァレンシアの動きが魅力的なんでやっぱ面白い。でも勝って貰わなきゃ落ち込むけどなw
 シウヴァはプジョールと競り合った時に脇腹傷めたので心配である。ペドロはフリーの時は良いが、矢張りまだ1対1では弱いな。まぁこれからの成長が楽しみではあるが。