第7節 ヴァレンシア×バルサ 試合終了 0-0

スコアレスドロー!!

連勝ストップ!!

レアルと勝点差1!!


佐藤聡美かわいすぎ!!


 んーーーー。どーも調子が良くない。ヴァレンシアが良かったってのもあるが、まぁ2ndハーフの後半彼らは守備的になっていたが、メッシーがボールを奪われる。パスが繋がらない。基本改善されてないっつーかやっぱ先に書いた様に代表病、疲れの所為だろーと思いたいが。
 メディアでは評価されているので俺みたいな素人が書くのも何かなと思っていたのだが、矢張りヤヤは遅い。ボールを持った時にタメを作れるのでは無く、判断が遅い。で、スピードも無いので、ケイタと2人で使うのは余り好きでは無いのだ。まぁ結果GKがファンブルしたが、シュートを打ったって場面はあったが。

 火曜にはルビン・カザンとのゲームがありますよ。大丈夫ですかね。これからスケジュールがタイトですよ。