CL グループF バルサ×ルビン・カザン 1st. leg 1-2

 寝坊して観られんかったので、起きてすぐチェック。まさかのホームでの敗北ですよ。まぁアルメリア戦からこの間のヴァレンシア戦、ちょっとパフォーマンスがアレだったのは事実なんで然程驚いてはおらんがショックですわ。インテルも分けて、1〜4位まで勝ち点が4-4-4-3とまぁ凄いグループになっちゃいましたよ。
 まぁここのグループは全てが、昨季国内リーグ優勝チームで、今季はもう終盤のルビン・カザンスパルタク・モスクワと勝ち点1差だがトップ、ディナモ・キエフウクライナ・リーグでトップ。インテルバルサに関しては書くまでも無いと。

 面白い展開ではあるが、バルサがこの儘の状態だと精神的に非常にヤバいのである。まぁ今日は観られなかったので、内容は解らずなんとも言えないが。てか、あれ? 今季、ガンペール杯以来の負けか? 公式戦初の敗北となるの? 流石rubinの名を持つチームである。「ジュン、抱っこして頂戴。」

 つーかさぁ、関係無いけど、あるけど、ルーニー欲しいな。あの献身的なプレーと髪の毛の量はバルサにフィットすると思うんだが。基本左FWに入ってもらうが、バルサはポジションチェンジが著しく流動的なチームなんで多分大丈夫だと思うんだが。プレミアから欲しいFWは彼くらいだな。まぁ無理だけど。

 取り敢えずCR抜けてもマンUは大丈夫って予想が当たって嬉しい今日この頃である。