Sugaraddiction -シュガラディクション-

 遂に夢にまで登場しちゃいました。もうカルくヤバいです。カルくないですオモいです。気が付いたら携帯からブログが更新されていないかとチェックしております。嘘です。意識的です。なんか夢の中では"こばと。"の第3話、井上麻里奈嬢と同級生の男の子の逆パターン純愛系シーンをやっておりました。めんどくさいので書きません。知的作業がはかどらないので困っております。明後日放送分のおしゃ6へ送る予定だったネタのシナリオも、ドラフトどころかノートへのプロット雑書きで間に合いませんでした。なんですかこれは。"こばと。"は折笠富美子姫も出ており良いです。千和嬢も最後にちょろっと出ておりましたね。これから活躍するのでしょう。すぐに特定できる声の声優さんは好きです。おさかなもすきです。おはなもすきです。

この記事の一部は、筆者が、佐藤聡美が尊敬していると公に書いた、同事務所の奈良県出身の嫌煙家女性声優の軽率な言動を好ましく思わなくなった等の理由で2014年3月末に削除されています。

 今回結構ハマったっぽいんで、沢城嬢よりヤバいかも。まぁ露出が多いから。まぁ俺の事だからまたなんかのきっかけで飽きるかも知らんし。てか飽きてくれないとヤバいのである。

 あ、とって付けた様な宣伝をしておくが、ナヅヒロでLegend Beatのチケを先行発売予定なんで、前回埋まったのかどーか知らんが、早く予約したい方はナヅヒロへ入会してね。
QRコードをパクって貼っとく。

 かもすけもブログ更新しねーなと思ってたらLB(と略すらしい、メンバーのブログより)のライヴの稽古で忙しかっただかなんだか。姫はなんかヘヴィな状況らしいが俺にはどーする事もできんのでこの様にアホなブログを書いておる。
 つーかさぁ励ましの言葉って難しいよね。友達でも声をかけるっつーか話を聞くだけだし。折笠富美子様応援してますよ。いやほんとに。