えがいてあ・そ・ぼ!

わんにゃかぱっぱ〜ゆんぱっぱ〜 わんにゃかぱっぱ〜ゆんぱっぱ〜
わんにゃかぱっぱ〜ゆんぱっぱ〜 えがいてあ・そ・ぼ!

わんにゃか〜ゆんぱ〜    わんにゃか〜わにゃにゃ〜
わんにゃか〜にゃかにゃ〜 わんにゃか〜わかにゃ〜

わんにゃか〜 わんにゃか〜 えがいてあ・そ・ぼ!




☆初回版確認できるとこ。つってもトレカとスリーブジャケットだけだけどね特典。
[rakuten:neowing-r:10241592:detail]

 取り敢えず今聴きまくりんぐなのでこんだけ。明日は佐藤聡美嬢のラジオですよ。この日の為に生きてるって感じですよ。金曜に他に楽しみないのかよって話ですよ。

 あ、テガミバチ漸く観たけど、男の子役だから別に観んでええかなと思ってたんだけど、沢城すげーよやっぱ。
ダダ泣き。
 1話の墓の前のシーンね。やっぱ沢城みゆき嬢は天才ですな。"君に届け"とかに就いても書きたいけど時間無いので。ペドロ2ゴールおめ!とレアルがまさかの・・・ってのも書かない。