ちゅーこってCWCの決勝、バルサが優勝すれば6冠です

 ドリーム・チームも負けました。ライカーの'05-06バルサも負けました。漸く3度目の挑戦です。非常にナーヴァスです。今だから書きますが、実は昨季のCL決勝はオン・タイムで観ませんでした。何故なら怖かったからです。数試合抜かして、ほぼ全ての試合を身体に鞭打ってライヴで観た昨季ですが、決勝時は無事起きれたにも拘らず、意識の表層には浮かばないモノの、負けたら絶対凹むなと思ったのでしょう、暫く逡巡して寝てしまいました。
 それに比べるとCWCはプレッシャーが少ないかなと。観戦に行かないで済む、ってのも一因でしょう。取り敢えず準決勝ではイニエスタのテクニカルでクレヴァーなパスからペドロもゴール決めましたし、まぁ凄かったですね。ペップはペドロの記録更新を考慮して決勝では無く準決勝で使うとは思ってましたがその期待に応えるペドロもやっぱすげーですわ。
 イニエスタの故障はかなりヘヴィですけども。彼がいるといないとじゃ別のチームになってしまう事が多いので。まぁつっても何とかなるでしょうけど。さぁそろそろ世界一美しいゲームをするチームでも観ますか。