So this is Christmas.

And what have you done

"Happy Christmas (War Is Over) " - John Lennon



 特に何にもしてねー一年だった。と云う訳で折角のクリスマスなので毎年恒例のDVDを観て、その後久々に友達に電話をしなければならないとのタスクがあるのでちゃっちゃと書く。前後逆にすると相手が女性なんで時間食うので。うそうそごめんよ。で、いつもは"3人のゴースト"とPPGの"Twas the Fight Before Christmas"を観るのだが、既に両方、前者は全く時期外れの夏に観てしまったので今日はさまぁ〜ずバカルディ時代の、"サラダで白飯くえねーよ"に収録されている’12.24 (Fake Love)’だけ観る事にする。大竹と三村、ボケとツッコミが基本逆の作品で、大竹がXmasイヴ時に女性の出張サービスを頼んだところ、友人である三村が来てしまい、早く追い返そうとする話であり、独りで過ごすXmasにはぴったりの作品である。


[rakuten:guruguru2:10434079:detail]