「今週のヴァレンタインは日曜だからホっとするな」と思っている男子諸君、人生は長く、この先まだまだ幸せは待っているよ。 うぃつを

お茶漬け食いてーなーと思って暖かいご飯で作ったら、米が溶けてぬるっとした"おじや"みたいになって、いっつもおいしくねーけども。 うぃつを

生まれて初めて「ムショーにアイス食いてーなー」って夢見て、冷蔵庫にあったスーパーカップを朝起きてすぐ食ったら腹を壊した。 うぃつを。

「あれ?この回観た事あるよな?」と思ってググるモノの、結果の数行だけ見ると「感動した」的な事しか書いてなく、「あー、遂にディックに出てくる時間をトリップするクスリに当たったか」とか半ばマジメに考えてたらOVAで同じハナシがあったって云うオチだったテガミバチの第17話。 うぃつを

どっちかって云うとここまで書いた文章の最後は「ヒロシです・・・」で〆る系かなと今頃気付いた。 うぃつを




 'This Is Your Life' - The Dust Brothers