みんなツンピリラヂヲに"ブンブン"メールを送って桑谷と千和の名刺ステッカーを貰おう!

 いや、某、名刺ステッカーを貰った方に画像を見せてもらったのだが、出来はまぁフツーに良いのだろうと。ノベルティとしては良質なんじゃないでしょうか。而も読まれるだけで貰えるんだからな。以前にも見せてもらったのだが、その時は、繰り返しになるが、フツーに良いと思ったと。が、今回見せてもらったモノの1つ、直筆、勿論その印刷をしたステッカーが凄いのである。縦書きに書かれた名前の脇にあるのは、通常は公式の、ちょっと工夫されたイラストだが、こちらもそれに換わり彼女等の手描き。桑谷のは、わしゃビーフ君と云うよりもなんか女性、って感じである。で、千和のが凄いのである。
何この生き物wwwww
百歩譲って犬www
てか笑ってるよこいつwwwwwww
足線wwwwwww
 と、まぁ色々突っ込みどころ満載である。小林ゆうの絵に見慣れた俺だが、あそこまで異次元化していない分、余計に笑えるのである。
後頭部出てるwww
いやーもう酷い事この上無し。究極の癒し系である。やっべ書き乍ら何度見直しても笑える。妙に上目遣いで愛嬌があるのがまた秀逸である。これマジで描いたのかなぁ? なんだっけ昔のラジオ、ちょっとググってくる、VOICE CREWだった、でボイクル貯金の溜まった金で、リスナーへのプレゼントがあったのだが、その1つにTシャツがあったと。2人がそれぞれ描いた絵が前面にプリントされている。今、RAMを漁ったが2枚目しか無く、桑谷が出た記念の回のみ。400回とか500回とかのね。で、ゲストはいつも桑谷1人で千和はこなかったんだよな。
 まぁちょっと見つからんのだが、その絵は確かフツーの幼児が描く様なかわいい女の子の絵だったと思うのだが。今画像をうpろうと探したのね。で、それ以外の千和の絵を見た事無いので驚いたと。ファンは耐性アリなのだろうが。

 なんで、これまで公で訴えた事は無かったが、みなさん是非送って下さい。ネタは面白ければ読まれる。新コーナーも出来たんで、取り敢えずそれは早いモン勝ちである。世界征服への道は、取り敢えず新商品買って感想送れば読まれる。倍率は知らんが。あと味じゃなくてもアイディアで、例えば「1度に全部食べられないのでジッパーを付けたモノ等があれば嬉しいです。」とか云う意見でも
いやぁ、確かに女性だと食べられませんよね。でもその分コストがかかっちゃう・・・でも、よく他社さんで出されている様な大きなサイズのだとぉアリかも知れませんね」とかカトーさんがフォローしてくれる筈。
私ふと思ったんだけどさぁ、自分でそれ様の、空のを買えば良いんじゃない?千和
あ、私も思ったけど敢えて言わなかったw」桑谷
とかの反応があるかも知れんが、なんか奇抜なアイディアを送れば読まれる。昔もこのコーナーには送ってない、ってかネタしか送らんかった、から責任は持てねーけど。あと何でもあるじゃん。「私はポテチが大好きでよく食べるのですが、手に粉や匂いが付くのが気になります。そこで、外はサラサラで、中に味が詰まったポテチなんて作れないでしょうか?」とかさぁ。

 まぁ長くなってしまったが、取り敢えず千和の絵はほんっと面白いんで引き当てる価値ありっすよ。メール送るだけなんだから。健闘を祈る。俺誰だよ。



 "タイトル不明" - OH!スーパーミルクチャン