今日は死んでイースターで復活する予定

 関係者各位。ツンピリは水曜辺りに原稿3枚程度書いたので次回更新迄には。

 キリスト教の教会の礼拝は数年行っていないので久々に行こうかと。まぁ今回また沢城のアレで精神的にアレになったのでどうなるか解らんが。デモインに住んでいた頃はよく復活祭を祝ったモンだが。嘘だが。金曜に死んで日曜に復活したとの事で丁度良いのでは無いかと。
 併しまさかの追い討ちをかけられるとは。凄いシンクロ率である。と云うか、これを予知した事も手伝い前回の様な心境になったのだろう。なにせプレコグだからな。投稿は止めたが放送を聴く事までも、って話になるわ実際。まぁ今回、15回分のラジ針に就いての沢城の発言に就いては後日。俺が沢城ファンだと解るハンドルなり、メールを送るなりしていれば、リスナーから哀れみの笑いを誘え得たであろうって事で、砕けた俺のガラスのハートと相殺できたのだが残念である。何でも笑ってもらえれば本望だからな。併しそれにしても、投稿から読まれるまでにはラグが発生する為、テガミバチだけに、とは云え、3月アタマのまだ楽しかった時代のネタがこの様になるとは。まぁ良い。良くねーけど。
 で、以前も書いたが、番組に送っただけでブログには書いてないかも知らんが、藤村歩嬢は公の場だから、って事は勿論考慮しても、一環してフォロー、っつーか今回はフォローになっていないが、してくれる良い子であり、ラジ針の、問題の件りを聴いて重力が3G位かかった後に暫くしてから"あゆごま82cafe"を聴く。内村さまぁ〜ずと同じ隔週、1日と15日の配信である。若干癒された。
 まぁ、かと言って沢城みゆき沢城みゆきであり、藤村歩藤村歩である。人間に代替物は存在しない。また、歩嬢の場合、良い子だねって話で、なんか応援したくなる、恋愛の件に関しても、って部分はある。どの程度本当かは解らんが、声優になった動機が「人見知りだった自分を変えたい為」との事で。
 あ、そうそう。後、もうアニメもいいやとか言っていたが、"会長はメイド様!"だかを観た。何やってんだ俺。因みに主役が歩との理由だけでは無い。原作は白泉社のコミックなんで、変な萌えアニメじゃねーだろうってのもあり。監督が桜井弘明さん。アニメ界の良心であり、面白い作品を作って下さる方である。やっぱ少女漫画の男は、女の子もだが、良いっすね。1つ懸念しているのが、桜井監督と云う事なので、沢城が出る可能性があるって事。まぁまた歩と一緒に仕事して仲良くなってくれれば嬉しいが、俺個人としては沢城の声を聴いたらまた心乱れ咲きになるので怖い。杞憂に終われば良いが。
 結局のとこ、また沢城に就いて書く事になったのが悔しい。つーかこの間千和が言っていた「男って打たれ弱い」を体現してますよ。こちらもシンクロ率たけーなおい。書いたモンや作った曲を貶されても、友達ならまぁムカつく程度なんだけどね。知らない人なら別にどうでも良いし。唯、面識の無い人間に"侮られる"のだけは嫌だが。バカにされんのとかも構わんのだけどもね。なんでしょ。やっぱ好きだったからですかね。
キャッ(/ω\)ハズカシーィ 。
馬鹿かよおっさん。


 しょうがないので心理テストでも書いて終わるか。解答は少し行間を空けるので先に見ないでね♥
あなたの前に壁があります。それはどれ位の高さですか?



あなたが想像した壁の高さは、あなたのプライドの高さを現しています。高ければ高い程、あなたはプライドが高い事になります。


あなたの前に壁があります。それはどれ位の高さですか?



あなたが想像した壁の高さは、あなたが今越えようとしている仕事・困難等を現しています。高ければ高い程、あなたはそれを大変だと感じている事を意味しています。


あなたの前に壁があります。それはどれ位の高さですか?



あなたが想像した壁の高さは、あなたが抱えている何らかの劣等感を現しています。高ければ高い程、あなたはそれを克服する事を困難に思っている筈です。


あなたの前に壁があります。それはどれ位の高さですか?



あなたが想像した壁の高さは、あなたが現在好きな人との距離感を現しています。高ければ高い程、あなたは彼、若しくは彼女との彼我の差を感じている事でしょう。


あなたの前に壁があります。それはどれ位の高さですか?



あなたが想像した壁の高さは、あなたの心の壁を現しています。高ければ高い程、あなたは人との付き合いを苦手としている事でしょう。


あなたの前に壁があります。それはどれ位の高さですか?



あなたが想像した壁の高さは、あなたとあまり関係がありません。問題はその幅です。幅が広ければ広いほどあなたは現在窮屈な生活を送っている事を意味します。


あなたの前に壁があります。それはどれ位の高さですか?



あなたが想像した壁の高さは、あなたとあまり関係がありません。その壁が鮮明であれば鮮明であるほど、あなたは想像力が豊かであると云う事になります。


あなたの前に壁があります。それはどれ位の高さですか?



あなたが想像した壁の高さは、あなたとあまり関係がありません。壁を想像すると云うその素直さが大切です。これからもピュアな心を持った儘で生きて下さい。


あなたの前に壁があります。それはどれ位の高さですか?



あなたが想像した壁の高さは、ってあなたは本当に壁を思い浮かべたんですか? あなたはお人好しですね。



 何故この様なモノを書いたのか説明はしない。読んだ方の解釈に任せる。っつーか凹んでいるどころの騒ぎじゃないのに加え眠しなので文もアレだろうがまぁいいや。因みに眠しと云うのはキャプテン(ベリ)の中で流行っている語法らしい。形容詞の変化で言い切る語尾の、美味(うま)い、軽い等を、"美味し"、"軽し"などと言うらしい。結構前の情報だが使いたかったので。"い"を"し"に置換しているのだが、美味(おい)しい、嬉しいなど、"しい"で終わる場合はどの様に表現するのだろう。"おいし"、"うれし"となるのだろうか。まぁいいや。はてなの日記内のブログ検索で、その日付や詳細だけでなく、何件あるかって"数"が見られれば面白いのにな。いや、俺って"まぁ"がリアルでも準口語体のこのブログでも多いから不図思ったのよ。ちゅーこって。





 "May" - 谷山浩子







 "useless" - Depeche Mode