第31節 エル・クラシコ レアル×バルサ 1stハーフ終了 0-1

 レアルのが集中力があり、ディフェンスを崩すのも容易では無い様に見え、2ライン間にも上手く入れずサイドも使えず、無得点の儘終わるかと思いきやまたもやこの男、メッシーが得点。倒された後、得意の早いリスタートで中央のチャビに送りリターンを胸で受け数歩進んでDFとカシージャスを崩しシュート。
 FK時に壁のハンドを見逃した主審に抗議してチャビがイエロー喰らうなど、レアルのファウル数に比して警告数はバルサのが多い。マルセロこえー。さぁ後半どうなりますかね。気ぃ抜いてたらまずいっす。っちゅーか前線にアウヴェスとかw イニエスタもう完全復活してる筈なんだがな。
 そういやCRがブレーキかける際に左足に負担かけた様で、マルセロのパス受ける際にも滑ってミスしてたな。最初は暫く足引きずってたんで心配したんだがどうなんでしょ。