この記事の一部は、筆者が、佐藤聡美が尊敬していると公に書いた、同事務所の奈良県出身の嫌煙家女性声優の軽率な言動を好ましく思わなくなった等の理由で2014年3月末に削除されています。


露出業界のタレントは頻繁に更新している様だが、昔から他人のブログに興味が無い俺にはこの程度で良いんだろうな。キャプテン(清水佐紀)が書くとしたら読むだろうが。いつだかのラジオで"ITと呼ばれた少年"を読んだ話をしており、本が好きな様な事も手伝い、高校卒業したのか?位の年齢なので、この先も楽しみである。佐紀だけに。漢字が合ってるかどーか判らんけど。因みに先に挙げた書籍に関しても、俺は読んでおらんのでタイトルの漢字仮名部は適当。ヘヴィなのはリアルだけで。


扨て最後に、今日聴いたツンピリで、ちょっと千和に感心した事からまた日本語に就いて考えなければならない羽目になった為、また書き起こすやもと。


"KOKOMO" - Beach Boys