レム睡眠過多症候群とか云うのはないのね

 いや、目が疲れてね。一切光の出る画面を見ない抜き日(*1)があっても、それとは関係が無い様で。半年前は結構クリエイティヴな夢が多くて良かったのだが、最近は普段考えてる事がその儘、との何ら生産性の無い夢が数本など、眼球がすげー動きまくって疲れてるんじゃねーのかなと思った次第である。*1:ぬきび。本来は酒を抜く(飲まない)日。酒飲みや、飲み屋関係で働く人間がよく使う用語。
 まんま、っちゅーのは、例えばこの間のラジオワンスでの佐藤聡美嬢の声に、いつもの様なときめきを感じず、「あれ?声変わった?」と思っていたところ、夢で聡美嬢が「実はこの間体調悪かったんですよ」的な事をラジオで発言するとか、注文していた薬が届く夢とか、外為相場の動きに一喜一憂する夢とかである。
 幻覚剤で眼底出血したとか嘘かほんとか解らんモンを読んだので、ちょっと目に良い薬を飲んでみる予定である。いや今幻覚剤とか飲んでないけどね。ほんと。ブログでも嘘を書かないのが俺のミニスカポリシーなんで。

 まぁそんなんはどうでも良くて、つーか以下もどうでも良い事なんだが、久々の"何この美少女"を。

どどん!





 久々のボーイッシュ好きの俺の血が騒いだ一枚。事務所の方肖像権がどうこうでしたらメアドまでご一報下さいと久々の一文。特に"何萌え"ってのは無いのだが、見たら「あーこういうの好き」的なモノは勿論ある。要は人それぞれで、別に縛られんって事で。聡美嬢で云うと、袖が長めで手の甲位までかかってる服ん時とか、カップを持つ際に片手を添え両手で、ってとことか。

 で、誰?って話だが、藤村歩である。若いよな。あと細くなってるよな。誉めてないか。要はかわいいっちゅーこって。声優に於ては、いや元は十年前位のリアルから発生し、千奈美とかもそうだがまぁそれは扨置き、垂れ目好き、結果だが、になっていたのが、まぁやっぱ造型に関しても特にどういう顔が、ってのは無いのねと、この目じりが上がってる彼女を見て思った訳ですわ。あ、みうなも上がってたか。まぁ良い。
 で、ショート良いよねって話。でもまぁそれもそれぞれであり、聡美嬢や仲間由紀恵は長い儘で良いのである。そういやツンピリで、男から見て女性は額を出した方が良いのかどうかって話があったな。これに関しては昔から書いているが、額が広い方が聡明に見える。心理学的、一般の人の反応として、明るく、社交的に見える。萌えとは違うが、海外の女優は必ず、髪の長さに関係無く、額を出している女性が好みとなる。故にジェニファー・コネリーイザベル・アジャーニ、キャミー、"リーピング"でのアナソフィア・ロブ、レイチェル、エマ・ワトソン、毛色は違うがアンナ・ファリス等、と云うかティーンでは特に、額を出していない方がマイノリティである。

 ほんとやっぱどうでも良い話になった。

本来書きたかった事。

日本のネットのクローズドさ加減、於・情報、コミュニケーション等
上記にまつわる大衆の情報処理の無さ
結果多数意見と見られる物が普及
また異文化との接触で日本人の文化、価値観に変化が起こる事無くこの儘ゼノフォビア的島国で終わってしまうのであろう事
20世紀初頭から、飛行船に始まり、グライダー、飛行機、海では潜水、更には宇宙と、諸科学は発展しているにも拘らず、精神分析、心理学等を語る上で未だに前述のモンゴルフィエだっけ?と同時代のフロイトユングを語ってるそれ系の学問を学ぶ人々
アトレティコインテル粉砕
リーガ開幕バルサは明日

等々

 まぁ本来書きたいっつっても、ブログでは機会が無いと一々突っ込まないからな基本。まぁ結局書かずに終わるモンですよいつも。あ、そうそう、この間久々に発情期がきて驚きましたよ。もう悟りきって、てか麻痺しちゃってる俺なんだが、夏はやっぱ性欲も出てくるモンですな。なんか色んなの検索しちゃったよ。そしたら3Dのアダルト系のがあって驚きましたよ。まぁそんな驚いてないけど。戦争かセックス産業で技術が発達するのは昔から変わらんので。あとIVとか云うの良さ気ね。まぁ家にはソレ系のモン置きたくないので買わないけど。だろうけど。
 つか1人のモンかよってツッコミは無しで。だって発情期来たからつって相手探すの失礼じゃないですか。出来ないからとかそういうのじゃないですよ。ワンナイトラヴァーも嫌だし。いや、出来ないからとかじゃないですよ。つーか下ネタはほぼ書かない俺のブログだった筈が、生徒会役員共やそのラジオで俺のダーク・サイドが引き出されているな。そういやラジ針で完全に俺を仕留めた、沢城の評価を得た、メール職人ってよりネタ職人と思われるアスク氏がこのラジオにもネタ送ってたな。久々に挑戦するか。今回の下ネタ謎かけも数通送ったんだが、まさかの読まれず。確率は約300通中3人で倍率は高くなかった。いけると思ったんだけどな。てかエグいのが選出されてたからもっとドロった方が良かったのかね。まぁ当たり前だが300全部も読んでねーだろうけど。

 そういやネットミラクルのイヴェントって今日だったっけ? 俺は行けなかったので、行ったファンの方たちお疲れ様です。あなた達にまとめて
腎虚の魔法をかけちゃいます&hearts」 cf.ラジオワンス




 "めちゃホリ" - あやや





 なんか急に聴きたくなったのよ。