介入介入うるせーよ

 余裕持てよ。代表戦で菅さんに決まった時ですら82円割らずに、3分で買い戻し入りましたよ。その後30銭辺りをうろうろしてたと。なのに今日いきなりかよって話ですよ。もうちょっと往復で稼がせろよと。上がり下がりで遊ぶ暇ねーじゃんと。昨日はいちんちじゅうそればっかやってたんで、久々に遅く起きてしまいレート見たら驚きですよ。クロス円のショート全滅。勿論上がる分も考慮に入れ指値も設定してたけど、そんな利益簡単にぶっ飛ぶ上がり方。で、またここに来てNY時間でも介入するとか、明日でも必要だったら介入するとか、もうばかの1つ覚えかと財務省。17日に決済されて、まぁその後、海外がどう動くかってとこだわな。まぁすぐ影響されるトレーダーも問題なんだが。

 で、もう心労神父が酷いので今回、98回目のツンピリラヂヲから某場面をピックアップ。100回記念に久々にお祝いメールでも送ろうかと思ったけど間に合いそうにねーからもういーや。

○あま〜いささやきのコーナーにて。
「もし僕と一緒になってくれたら、いつでも背の高い人の気分になれる様、僕が毎日肩車してあげるよ。」 [エプシロン
に対し
ま、正直ぃ、新婚さんだったら、まぁこういうプレイもアリだと思うんですよね。

 ちょ、桑谷さん、なんかたまってんすか? ってリスナーは皆思ったであろう。スタッフから総ツッコミを受けた様で。若しくは過去に類似したプレイを。まぁすぐに色々想起されたが、お上品な俺の事なんで発展させないが。てか千和の誘い笑い的なの、自分で言って笑っちゃうやつ面白いよね。1度も書いた記憶無いけど。基本千和の笑い声は好きだな。桑谷のと比べてって訳じゃなくて単に。あ、そうそう、桑谷の家の電球が切れ掛かっててほっといて切れちゃった的な話があって、詳しくは桑谷のブログ参照、俺も蛍光灯が1つ切れて、他も点滅してきてる、厳密に言えば蛍光灯は常に点滅しているがその早さが認識できる程度に落ちてきている、って状態が、新しいモノを買ってから半年近く経ってるけどめんどくさくて替えてないんだよな。目には悪いんだろうけどな。

 あ、目と言えば、以前眼圧の所為かな、って書いて、試しに目薬を買ったのよ。なんか有名らしいもんのジェネリックルミガンってやつ。JISAさんで参照→トぶ。このビマトプロストってのが良いらしいんだけど、眼圧関係かどうか解らんのに購入したと。まぁほんとクスリに関してはチャレンジャーである。なんかこの成分はまつ毛が伸びるって副作用があるらしく、それメインで買ってる人間がいる様で、本家のモノは点眼薬では無く、美容のカテゴリーに移動とか書いてあった。まつ毛伸ばしたい為に購入するってなんだかなーって感じなのだが。右目のまつ毛カーリー具合も直ってねーのにこれで伸びたらどうしようとか。
 で、結果、暫く3〜4日か1週間程は、目に異物感を感じ、かすんで見えていた。充血具合も半端じゃないと。一日中である。が、その内治り、ルテインを飲みはじめた所為か解らんが、良くなってきた。更に、ピントを合わせる眼球の中の筋肉に効く"ネオスチグミンメチル硫酸塩(単語の順序は商品で変わる)"が入った目薬を購入。
この薬品の副作用が"眼圧を上昇させる"との事。ルミガンと併用すると相殺されて丁度良いのではと、何も考えず購入したのが結果良しとなった。

 あ、視力と云えば、らじおあっとわんすで佐藤聡美嬢の視力が良いとの事。1.5らしい。それに対しういさん、漢字わかんね、は「自分も2.0あったけど、この業界に入って細かい字を読む様になった所為で0.4迄落ちた」と言っていたのだが、これも千和が結構昔のツンピリで否定していた様に大衆信仰の1つだと思うのである。俺は字ばっか読んでいたが、その所為で落ちた事は無い。まぁ調節機能やら、それに関係する遺伝やらで、酷使すると弱る人はいるかも知らんと云う事は否定せんが、多分勉強できる人は眼鏡をかけてるとのタブロイド思考から発生したものじゃねーかと。明らかにCRT、現在は液晶やプラズマの様に、それ自体から光を発するものを長時間見ていると目に悪いのは当たり前だと思うが。どーもういさんの口調からは、「今はそう言ってるけど歳を取れば・・・」と云う、よくいる若者を妬む中年や年寄りの様な感じを受けた。ういさんの歳は知らんが。なんだかってグループに入ってたのしか知らん。

 やべ、0時だ。寝るか。聡美嬢に関して書きたい事もあったが、今日みたいに10時起きとかヤバいので。




 "21時までのシンデレラ" - ベリ


m9从´∇`从 <よろしく♪