佐藤聡美が妹だったらとの妄想


佐藤 「あにきー! 寝てないで仕事の続きしなさいっ!」
佐藤 「全くぅ・・・、私がいないと何にも出来ないんだから!」

佐藤 「まぁ、いざって時には頼りになるけどさ・・・ 早くいい彼女見つけて結婚しろよっ!」


俺 「聡美が結婚してから相手探すよ。俺には聡美以上の女性は考えられんしな。

・・・ミックスベジタブルは別として」


佐藤 「しつこいなー兄貴は! ミックスはおしゃ6で封印するって言ったじゃん!」

佐藤 「その儘永久に寝てろ! もう知らないからな!」


俺 「何を知らないんだよ?」


佐藤 「量子力学とか物理学全般だよっ!」


俺 「フツーに答えちゃったよ! お兄ちゃん驚き! 驚きの白さ!」


佐藤 「どこが白いんだよ!」


俺 「お前だよ! 佐藤だけに!」


佐藤 「上手くないし!抑も設定が兄弟だから兄貴も同じ苗字だろーよ!」


俺 「もはや語調が佐藤聡美じゃないっ!」


 こんな妹欲しかったな。何か書いてる内にコントになっちゃったけど。而も眠くて横になって携帯で書いてたのに目ぇちょっと(千葉)冴えてきたし。