しーえるせみふぁいなるふぁーすとれぐばいえるんばーさすばるせろな

よんぜろでまけました
ぽぜっしょんでもつなぎでもらいかーいこうのばるさをまっこうからじしんのいろをだしてたたきのめしたくらぶはこんかいのばいえるんがはじめてじゃないですかねってかんをうけぐーのねもでません
せいかいじゅうにあんちばるさというあほなじんしゅがありにほんでもそれはけんちょですがせめてみんなかねとかたいしゅうからみてのせいこうなどくだらないけっかしかみないにほんよりはなれたすぺいんからゆめをみさせてくれるばるさというくらぶはがんばってほしいのでれきしてきなぎゃくてんをまたみせてほしいとねがっています

さいあくのいちにちのすたーとです
というよりねてわすれちゃおうかな
まあひきこもってかちをとったりあらあらしいぷれいでせんしゅをつぶすくらぶにまけたしあいよりはおちこんでおらんのはじじつでそれほどせいしんてきだめーじはないのですが

おれのせいしゅんらぶこめがどーちゃらってあにめがおもしろいのではやくじかんよすぎさってくれとおもっているのでなにかすとれすがたまっていることもまたじじつなんだけど

こういうときにいやしてくれるじょせいがおればなあとかおもったりもするのですがじつはながいねんげつをいきているおれでもつきあったりてきなたぐいのにんげんからでさえちょくせつてきにいやされたけいけんはないというよりもふっとぼーるのしあいがどうとかもふくめよわいところはかくすわけではないけどださずにじぶんでしょりするのでけっきょくそのてんにかんしてといういみでのじょせいはいらんのでかわらないなあともおもいました
じぶんのじんせいでのしごとやにんげんかんけいやらばるさがまけたことをひとになぐさめてもらってもじょうきょうはかわらんですしね
あとはけんとうちがいのいやされかたとかほめられるのとかってぜんぜんうれしくないものですし

かんじょうてきなところですか
それはちかいひとにたよるよりなんらかのばいたいでわらったりひとのやさしさがたにんにむけられているのをみたりしてきぶんはかわるでしょう

なんかへこむとやっぱりじぶんのないめんをふりかえっちゃうよね

とりあえずおわろう