どうしよ

バイエルンバルサの試合あるんだよな。コンフェデの代表組が欠けるけどペップ×バルサの初試合は観たいよな。
BUZZってるので眠くは無いけど最近体調悪いから早よ寝なあかんのにな。
夏なので久々に韓国ホラーの"シンデレラ"って観たけどイマイチだったな。
最近アタマが回らんかったので久々にヒデルギン買ったら効いた気がした。
貿易赤字とか騒ぎ立ててるけどそんなの自民党になって円安が加速した時点で結果は目に見えてるだろうに当初は輸出が増えて景気が良くなったとか良い面しか取り上げてなかったメディアってバカだよな。


憎しみも妬みも他人の不幸が喜びの人間達もいない世界に行きたい。
善と悪が解らん、つーか人それぞれだ、ってのが勧善懲悪の後に色んな媒体で流行ったけど、結局悪ってエゴイズムなんだよな。単純な話なのにね。


そろそろ一時です。ブログって、はてなだけかどうか知らんけど、書き始めた時間が表記されちゃうから。まぁどうでもいいのだけど。


と、保存して見てみたら書き終えた時間だった。
最近ブログもよう書いてないから解らんっす。
あ、日時は書き始めた物で、時間は書き終えた物になるから0時を回ると一日前の記事になって変になるんだったってのを思い出した。