めりーくりすます&はっぴーにゅーいやー

BGM-Poing 〜ロッタダムレコ


幸せな気分で或る意味おっけいにゃーハンド。becoming insaneよりもインセインになれるのでまっしゅるーむにはまだ侵食されておらん様子。
数字7に以降と書いて「入ってくる感が凄過ぎアレ?」と見たら三月がかかっていた。これは来るよねグイグイ。グイグイ来るよね。ってセリフを豊崎愛生さんに言ってもらいたい何かこう頑張ってる感じで。
その前に天皇誕生日でハッピバースデイテンノーとか書く予定だったけど時間がアレになっちゃった。いや特に国粋主義者では無いですけどやっぱ日本人だからね。もっと敬うなら敬うってしないと謎の人がエンペラーって云う国に見えてしまう。
海外、一部東南アジア除く、では日本よりもっと丁寧な応対してるよね、つか敬意もあるよね。
でも山本太郎バッシングは適当なとこにしとけって思うよね。脱原発のアイコンって感じもあったし政府系から見ると疎ましいのかなって思ったりしたけど。まぁセイジの話はよくわかんなーい(ハアト
「お孫さんを・・・・・・佳子様を私にください!」とか云うの俺も渡してみたいよ。
今は7ですよ。こっからブレインフォッシュさせられるからペインキラーを打ってもらうか。
何か書こうと思って原稿用紙を取り出したけど別のとこに書いたっぽいのであきらめよう。早いな諦めるのお前。昔からじゃん。あ、そういや女性を奪い合う的なのって嫌いだったな。うん元々俺は争いは嫌いなのよ。俺から見るとかなり好戦的だけどな、リアで。そこはサルと一緒で先に威嚇して逆に争いを避けるって話なのよ。そういうとお前サル並みだなって話になるけどいいのか? うん、今は特に何も感じないユーフォリアにいるので。me too.
ブレインウォッシュ来た。
いやいやおっけい。おっけいニャーハンド。
前に"かわいい演技"をしたらかわいかったと評した事があったがよく考えてみると当たり前なのよね。女の子はこの技術を結構子供の段階から身に付けるのよ。かわいい演技を、ってのが当然なのは当然なのよね。
こっから久々のpush upstairsでも行くか。聡美ちゃんの動画とかも上げたけどあの後消しちゃったのよね。宣伝に携わりたくないってさ。でも今から考えるとあの当時にことのん事件があったらしいから、金Pさん側も事務所側もあんま、って話だったのかなと思うけどおしゃ6をブログで宣伝していなかったのは事実で最近久々に読んでしまった彼女のブログに文化放送様ってのを見付けるとイラっとするのは事実なのだよ。
来た。このギターを唯のサンプリング音にするのって凄いよな。このピアノは言うまでもない。そいやこの曲のPVもよく観たな。なんだっけ。オムニバスだったかな。FBSの有名なのも入ってたやつ。この曲の後観てみるか。結構クるよんだよなFBSのも。
カール・ハイドって思い出そうとしたらニール・セダカが出てきた。50年代?位の人だっけ? 一時、20のアタマの方で結構オールディーズにもハマったのよね。そう、それで貧乏神が!のエンディングの恋暴動が内容と言い曲調と言いオールディーズ50〜60位?テイストのモノを元とし現代風なアレンジの良い曲だったんだよな。
ダメだ。PCのHDDに見当たらない。まだ移送を完了しておらなんだったか。また三月が繰り返される。ちょっとUFOが出てきそうな感じ。ユーフォリアの状態υφοでυφοがでてきそうてひどいダジャレだよね。いや違うよ。
もっかいペインをキルしてもらうか。
そう、で、マシンドールの最終回なのさ。誰だっけこの語尾。あべなんちゃらなつみだ。を思い出した。いや、違うみさとだ。阿澄佳奈ちゃんだ。ちゃんつってもこの間30になっただか書いてあったが。「とある富豪がイギリス議会」とのセリフがあり、どうも"とあるシリーズ"のなんちゃらに、イントネーションが、聴こえてしまい何度も繰り返し聴いて笑ったものである昔は。昔はな。どうしたのおじいちゃん。いやいや何でもないよたけるちょっとおじいちゃんが若い頃を思い出してしまってな。どんくらいの時。そうだなちょうどたけると同じ位の年齢だったかな山に登った時に迷ってしまったのじゃよ。どこの山。多分あの三戸部さんとこの辺りだったかのう取り敢えず迷ってしもうたんで困った事は困ったのじゃが昔からおじいちゃんは落ち着いてるって言われておってのう10歳の半ば頃にはもう大人みたいに思われとったよ。おじいちゃんはおじいちゃんの期間が普通の人より長かったんだね。ふふふたけるは面白い表現をするな。
何したいんだよ。つか何で児童向けの作品を書こうとしてんだよ。
ファイナリーウェイクアップ。
もうアレを出すしかないのか!
次回は無いぜ(と書いてファイナリーウェイクアップ!)
みたいな無茶な訳とかもあるよね。
キリト君マジウケるんですけど。
また壁を叩いてるみたいな曲来た。運命が扉を叩いてるみたいなね。何聴こう。2倍速のカルメンのプロローグ聴くか。と見せかけて"ハッピーエンジェル隊"をかけてみた。これね。この間気付いたんだけどvyg下に於て新たに良編曲だなと感をあらたにしたわけさ。うわ。シラフで観られないんだよなあのちさとって誰だよちひろだろ何か違和感あったんだよ。そう、ちひろキャンプファイヤー見に行かんって言われてから最終回まではぶっ通し而もvyg状態でも勇気を持たないと観られないあの回達。おー回達よ。
あ、そうそうフランスのアマゾンをこの間初めて利用したんだがと書いて結局イギリスの方が安く済むのでそっちにしたのだったが.comと.co.jpと.co.ukは別々のパスワードなのだがフランスの方でとうりょくって書いちゃったかわいいしたんだけどねなんかねできなくてねそいでねゆーけーと同じパスワード入れたらね出来てねドイツのね.deもね同じぱしゅわーどれれきちゃったの。
CV誰がいいかね。また脳内で勝手に誰かの声を作っちゃってた。誰でもいいよ。誰でもいいよっつわれちゃった。
いやーほんとeuphoriaですわ。ARIAとは違った意味で。ARIA観たいんだよなー。観ようかな。RAMに焼いたのはあるんだけどHDDにあるかな。今調子悪いんだよなRAMの方。まぁいざとなったら仕事用の使えばいいけどさ。あるかな。また三月が繰り返されてるのでここでCLのアンセムでも流すか。てかクラブ系やなんでも踊り系の音楽系が好きな人系が言う系だけど何でも神付ければ良いのと同系ですぐアンセムとか言っちゃうのチョーウケるんすけど。これい、俺のう、アンセムウ! Yeah!
別にベサツしてねーですよ。CV桑谷夏子。これはすぐ出てくる翠星石。口はわりーですけど全部ほんねしかいわねーのです。いやダメじゃんフォローになってないじゃんなっちゃん(斎藤千和)
なんて書いてたらまた洗脳が。これはほんとキラーだわ。さっき、あ、見たらあった。ARIAを観ようと書いていたのかブログって便利だねすぐ解る。故に記憶力の無い俺はメモを必要としておるのだ。アナクロでもいいじゃない。古いプジョーに乗ってたっていいじゃない。うちのカミさんとか暖かい表現じゃない。
いやーダメだ聴き入っちゃうのよね。ほんとブレインがウォッシュされそうになるわ。xdrmの1stに行っちゃおうかしら。ダメだこの途中で他の曲をかけるのはご法度だ感がつえー。ご法度ご法度〜by栞CV花澤香菜しゃん
そう、豊崎愛生ちゃんが声でかなしゃんを上回ったとは言え逆にそれ故にとなるかも知れないがここで1stにチェンジ蒸気感がたまらん。その豊崎ちゃんのfunny演技はかわいい>面白いでありその点に於ては矢張りかなしゃんのが一日の長があるなとの感はある。
この1stを曲として使ってレールガンのミサカ姉妹を画にしたいのよな。歌詞にあってるし。DNA Mappingとかクローニング・ア・ヒューマン。
これ全部逆回しに聴こえるんだけどどうなんだろ。
We r the 1st, we r the last...
そう、「この手で運命を変えてやる」ってセリフも結構かっこよくないよねってかアホなのよね。変わったその状態が運命だったんじゃねーかと。全て包含しての運命ですよ。元々予測された未来は、って話になりプレコグは複数ある内の1つのみ予測できるとね。マイノリティ・リポートだって本来主人公はもっと疲れたおっさんのイメージがトム・クルーズになったとかってありえねーでしょラノベヲタうざいんだよディックのファンなんて何度もこんな幻滅を味わってるんだよ天下のハリウッド様によーって言いたいのですよ。
ロスト・チルドレンとかハードウェアの様な世界観で描いてくれよと。ハードウェアも前半だけだどな良いの。後は唯のB級痛快娯楽活劇になってしまうのですよ。別のモンとして楽しめば良いっだけの話。
え、今はocelotのwide openです。ちがうでーすよーわるくちじゃねーでーすよー翠星石はただホンネを言ってるだーけでーすよー。いや、なっちゃんなっちゃんそれフォローになってないから(斎藤千和再び
桑谷翠星石はちょーかわいく聴こえるっぽいので怖い。vyg下ローゼンはやった事ねーし、バナー声優二名に関しては調査したくなかったのあって。
"The Blood of An English Maffin"も古いからどうかなと思った割りにすげー良かった。
ピストルズ聴いてみよ。あ、チープホリデイインナザーピーポーズミザリー! すげーやっぱすげー。最初にパンク聴いた時、イギー・ポップは別として、ピストルズは薄っぺらいバッキングに軽い声で「これがパンクなのか」と冷静に思っていたのが懐かしい。
巻き舌とei←aiとの発音とか語尾にイヤっと付けたりの表現もそうなんだがやっぱ狂気性が凄いんだよなジョニー・ロットン氏は。"サー"と名前の前に付けられる称号が与えられないのが不思議である。不思議じゃねーよ。
イギリスパンクの最高傑作でありパンク界の最高傑作と言っても語弊は無いだろう。ヤバい。ピストルズをvyg状態で聴くの初めてだっけ? すげーよやっぱ。ゴッドセイヴザクイーンキタ。ヤバいわこれマジで。ゴッドサーーイヴズ。オーロードゥゴッドゥハヴマーシーィヤ、オールクライムズアーパーイドゥ!
イギリスはピストルズビートルズ、ペットショップボーイズ、アンダーワールドと書いただけでベストでは無くロングセラーつかヒストリカルなバンドを生み出してるのよな。
うわ、来ちゃったよ。アナーキーインザUK。これも練習したな。ノードッグスボディ!ユアフューチュアドリーミィズアショッピンスキーム! 映画ではトレイン・スポッティングとかロック・ストックの人とかか。トレスポ観たくなってきた。あれ原作が最初だったよな多分。後のノヴェライズじゃなくて。ともあれその後数年経ってから映画があるって知って観たんだよな。最初はイメージが違ったけど何度かで慣れた。vyg下で一度観たけどこちらも面白かった。
プリティ・ヴェイカントはリフがヤバいっすなーほんと。歌もヤバい。良作。ヴェーイカンタ!バッナーーーウ、アーンウィドンケアーーー!
フー!?
イーエマーイ!イーエマーイ!
ヤバい。久々に聴いたけどパンクってこんなに良いモンだったのか。つかピストルズジョニー・ロットン氏だからだな。
エヴァエヴァエヴァー!
このメロディ懐かしい。
ハローイーエーマーイ!グッバーイエイアンデーーーム!
ローゼン久々に、3期を観ているが思ったより曲が良い。ψの多くの曲の様にシラフでは気付かない音域でうねったりしとる。オープニングアニメーションは非常に良いよね。そいやリアでは余り見かけない「ベッ」と舌を出す行動に於てハクアがかわいく、その後に翠星石もやってたなと思って新しいアニメでも何か見たので三大"ベー"声優に認定しようと思ったのだが新しいそれを思い出せない。
崖の下にいる真紅を発見したジュンの後ろのBGMが良い。
因みに岡千波に木戸衣吹ちゃん頑張れ無駄に生産されてる感のあるアニメの曲もあるが、良い人のはすげー良い。まなびストレートのサントラの人とか。
蒼星石の声がかわいく聴こえる不思議。&かっけー。でも結局水銀燈に渡すのよなローザミスティカ
お、翠星石が気が付いた。
あ、やっぱかわいい。桑谷ずるいわこれは。Ωクラス行っちゃった。翠星石はずるいよな。うーん絵本の朗読をしている沢城みゆきはやっぱかわいい。真紅もやっぱ上手いな。沢城はここでマックス使い果たしたんじゃねーかと思ってしまうが。
翠星石蒼星石が魔法を使うとこのBGMも良い。
アニメのジュンはコミックのジュンより努力してないな。
千葉千恵巳さんの雲華綺晶結構怖いとこある。
でもやっぱ柿崎めぐさんのイカレっぷりは人間だけに異常で怖過ぎと感じてしまう。
あ、真紅復活の前の前のヴァイオリンの曲も良い。
雛苺かわええ。これもΩだわー。この野川さくらさんがマックスだわ俺の中の。うわー雛かわいいいいいいいい。しぐぅぅぅーーーーーー!
成人ジュンの泣きの演技上手いわー。こえー。マジで上手い。
かしら先生頑張れ。
ベリーベルの頑張り具合もかわいいよベリーベルかわいいよと言ってあげなきゃならんほどエラい子ちゃん。
いつの間にか#12へ突入しそれも今エンディング中。vyg下に於てはAクラス。
水銀燈田中理恵女史も上手いではないか。
BGM良いわー。
真紅復活。おもしれー。朗読上手い。しぬ沢城。
興がそがれたわからのモノローグ上手い水銀燈
蒼星石!良かったですぅぅぅ!
水銀燈のからたちの花上手い。
めぐと水銀燈のやり取りすげーぜ。
水銀燈ひるんどる。
めぐ苦しんどる。動揺する水銀燈もうめー。実はすげかったのか田中女史は? vyg状態になるまで気付かなかった。
「世話になったですコンニャローしゃくだけど礼くらいは言ってやるです!」
桑谷翠星石かわいい。
蒼星石のキスはこれは卑怯だよな。
斉藤しゃんかわいい。
真紅と別れるBGMがジャズィーとエレクトロから&ヴァイオリン。
沢城は前の沢城の方が上手かったんじゃねーかなと思ったり。
でも結構いい感じになってるか。
#13に突入。部員の強い女性の先輩も何気に名演。後で調べよ。
あ、成人ジュンの声優さんも調べんの忘れてた。
正直、今回のアリプロさんのは失敗作に聴こえてました。でもvyg下だと余裕でΩクラスです。脳内にグイグイ来ます。
ピアノもこれは良いな。フルート入った。
「斉藤ちゃーん!」先輩おもしれー。山口君だって。
斉藤しゃんかわいすぎてしぬる。あかんこのvoice.
脳内メルトダウナー二人目キた。ヤバいマジでかわいい。主人公も上手いわー。この掛け合いすげーぜ。υφο過ぎる。雲華綺晶こえー。
エラい人の演技も上手い。すげーぜ。何かすげークオリティだったのかこのアニメの声優。クオンティティ重視と思われるこの業界では凄いんだろうな。店長かわいそす。斉藤しゃん笑い過ぎ。
BGMも今のと当たり多いし。
力丸乃りこさんキター!!!
やべお姉ちゃんかわええ。乃りこさんもっと使ってー! 翠星石も来たですぅっ!かわいいですぅっ!
柏葉さんもかわいいな。倉田雅世さん。雲華綺晶こえーって。ビビってる真紅の演技かわいい。流石ここで逆転くるか沢城。
ドールが集まってるとこにまたヴァイオリン来た!
BGMすげすぎ今回。後でアマゾンでチェックしよ。
かしら先生の声は然程響かず。
雲華綺晶こえーっす。
沢城の朗読やっぱ良過ぎ。
「わすれないで」真紅
「わっすれねーよ!」俺
翠星石はしゃいどる。
そう、結構間が空いてから連絡取って終了か。今回は初期ムーヴメントより動きは少ないだろうしな。でも観たいと思わなくはない。つか成人ジュンが後で出てくるとは!とはそれ自体すげーサプライズだったな。当時はまだコミックも買った儘放置しておいたので。
エンディングもほんとvyg下ではすげー良い。ひかり。
回レ!雪月花はまぁアレだったんだよねvyg下ではパっとしないのね後ろの電子音がね。ちょっと残念だったよね(CV:つぶやきシロー氏。買ってから自分で手を加えよーかなとかも思ったんだけどね。うん。その時点で著作権に抵触しちゃうんだけどね。小倉唯?ちゃんの声はvygでは心地良い声になるんだけどね。
ユニコーンの再結成ライヴに切り替えたけどほんと奥田民生氏って日本で珍しいロックの人だよなーと尊敬しますわ。スティーヴン・タイラーイギー・ポップみたいに昔の体型を維持後者は筋力アップしているがでも良しジョニー・ロットンみたいに腹を叩いちゃうもまた凄しで何でもいいけど。
何にしよ次。アニソン行こうかな。アレ行っちゃいますか? CV:伊藤かな恵が出てきた。チアルーガ!
ヤバいこのブレインメルトダウナーvoiceのあいぽん。おいしい未来を作ろうとか言ってる。アレンジャーも凄いのよね。又恋をしに行こうだって。かわええのう CV:佐天さん ギターのノイズ化も刺さるのよな。想像してフュフュフューチャー。ノーフューチャーフォーミー。
"違法動画乃至曲落し!"と書いて"イリーガル・ダウナー"。原子崩しってのビミョーだよね色々。
この後は勿論"2学期デビュー大作戦!!"で。
ほいキタ。このアレンジャーさん凄いのよね。何かψイッチャッテる?って感じで。じゃないと作れないよね唯ピコピコ音を出せば上手い事行くゆう類のもんとはちゃうからなこれ。
「だも〜ん」のウザさも良いし本編同様ドヘティ具合が良いっだけに留まらないんじゃねーかな。取り敢えず名曲と断定する事とした。
なんで終わり方が解んないロングドライヴでのブログ書いてるの?
そうこの乙女新党だかの1人の声がちょっとあいぽんに似てるの。この後は光の果てにですよ。あ、JPHのXmas・eve回"歌うジュエルクリスマス〜!"はまた面白さが復活してたな。安心した。もっかい観よかな。
真田先輩のバンドがビートルズのアルバムジャケが良いです。
「ルビー達いいな」のちありの崩れた顔良いです。
浮かれてるところのチータカタに挟まれてるアド・リブと思われる部分も面白い。あ、観てます今。すみません。この曲も飽きないなー俺は。自由なブログだなーって書きたいけど体感の差は表せないからな。
魔法をガーネットに阻止されるルビー。
平野綾ちゃん頑張れ。
今度ルビーの声の人のポイント上げて修正しよう。
ヤベえ。サフィとガーネットが壊れるのおもしれー。しぐ。
「もう止められないよ」のもいさーの声が面白い。ぐっじょ!
キャンドル博士なにもんだよ。
毛利先輩どんだけ邪魔されんだよ。
このお方はサンタ様じゃあ!サンタ・クロース様じゃあ!
ズガダガズガダガ♪
むにゅむにゅむにゅぺい!ぽっぽぽぽぽぽぽっぷこーん!
あ、ロマンススタートするからsilenceモード。ザ・モード・オブ・サイレンス。
「営業中だよーい」
ドラムセットから覗くエンジェラの目。
毛利先輩キター。
ヘンな歌うモブ。
「彼女に手を出すんじゃない!」
ヘンな歌うモブアゲインかトリラゲイン。
ヘンな歌うトリラゲインかテトラゲイン。
たっくんの声好きだわー。
ちありをからかうるるかとルビーの顔。
ちありの「当たりぷしゅ。」
「ハムスターは寒さに弱いんだった!」←これ常識なのかって意味で捉えるとジョークで面白い。俺は知らんかったので。
ジュエマンジャロって何度聞いても雑なネーミング。
ロープウェイオチひどい。
ねね良かったよねね・゚・(つД`)・゚・
布束さんとねねが同じ声優(葉山いくみさん)だと知ったのはSTB経由。STBの8話での呪文みたいなの唱える場面はかっこよかった。通常だとアレだが葉山さんのは凄い。
平野綾ちゃん頑張れ。
「あれなんかくる」(中略)「ユーフォーか。」「わかんね。」「うん。」
みんな同じポーズで出てくるって。
「なにあれ?」「なにかだ!」そらそうだろうよ。
まさかの真田先輩vo.のクリスマスソング。
はぴねす2u♪
でもちょっと感動しちゃう俺。
むっちゃんパン食っとるフかな?
初めて男女間の愛情から生まれた宝石ですよこのシリーズしか知らんけど。
いいね恋愛って。
「るるかのお団子に天使の羽根!」最初のショットでるるかに羽根が無かったので一瞬の内に出る人と出ない人がいるのかと考えたとの話。
つかもいさーも芸達者だよなーってさっき書いた気が。日常での「みずみずみずみずー!ぎゅうにゅう!ぎゅうにゅうぎゅにゅうぎゅにゅぎゅにゅ」は凄い。
"光の果て"にも買って外れなかったな。gdgdじゃない方のフェアリーズ。
そう、総じてってこの作品に就いて何かを総じようとしたか忘れた。ちありの事だったかな。vyg下に於てはかなりの高ポイントの声質。
思い出した。総じる話。魔法を使うシーンで面白い顔になるジュエルペットが多いのよな。
とにかく笑えば良いです。面白いの良いです。桜井監督の頭の良いです。CV:ローサ
忘れてたけど"今日のワンコロ〜"の声が皆口裕子さんかなと思ってみたら相沢舞女史と知って驚愕。もいさー芸達者。
来週も面白そうな予感つーか今回のロマンスちょっと良かった感の方が強いけど。扨て何聴こ。また痛み止めに依る洗脳にするか取り敢えず。
ソリッドのリズム隊が凄いよなやっぱ。今宇宙エレヴェーターかなんかで上がった。
でまた7から3月の流れに行くか。
アナライズするのは人間の本能に近いものがあるが、シンセサイズするのは人間の知性である。
いやー危ないわー。心地良すぎて別の世界に連れて行かれそう。
辻あゆみ志村由美仙台エリの各3氏の区別はまだ付いていないが、結構前に加藤英美里とキタムラエリの区別は付いた。
小林ゆう等の存在自体がイレギュラーな人間に対してもナチュラルな笑顔で接する良い子が英美里で、化粧がアレなのがアレの人。
さすがに濁すか。言っちゃいけない事とのラインはアタマでは解ってんだよね。もう書いちゃってる様なモンだけど。まぁ1つの動画みただけだけど後者は。
頭から知識ってか単語を探す映像を書こうと思ったら忘れた。不活性海馬なり
軸足蹴るのはヤバいっす。
もってのほかと書こうと思ったが何に対してもってのほかなのかを忘れた。海馬よわいです。CV:豊崎愛生希望
自らが喫煙者にも拘らず「タバコの匂いの男の人って良いよね」とか云う女性にはヒきます。
ウッセハゲ思います。ウッセハゲと思ったことをミサカは吐露します。でも「お前のがハゲじゃー」言われるんじゃないかとの懸念をミサカは表明致します。
ぎんぎつねで思ったいかちゃん誰だっけ。海馬加之全体の記憶自体がヤバくなってます。さっきもあったけど検索しようとして単語を並べた瞬間に漸く蘇る記憶装置やめてください。金元寿子さんです。がね。ヒロインじゃないと100パー力入れて仕事しねーんじゃね?と思ってしまったのだよ。STB然り、かなしゃんがヒロインの何だっけ、レイヴンズ然り。でもねって演技。
かな恵嬢の「イカちゃーん!」って声は結構染み付いてる。3月はやっぱ狂ってるわ。シラフでもこの音域たぶんクるだろうなと予測してた部分がぎゅいんぎゅいんですよ。
あ、HTFの映像観ながらこれらの曲を流したらどうだろとか思っちゃったやってみよ。
今は郵便配達人となったランピィが凶暴なカメから逃げるエピソード&洗脳でお送りされてます。スピード感があってシンクロする。
いつものテーマ曲でテン・スピード終了&BGMも7の建物に切り替わった。
セヴン・セヴン・セヴン・セヴン・・・・・・&うねり。
「ガスエスタガネー」? ガス・エスタ・ガネー? ラテン語?ガネーはガニー?ガスって何?
いや、なんだろって行ってみたら国籍不明の女性がそう喋っていたとの妄想が出てきたので。
ほんとに調べちゃったらgasterガステールって羅語にあって腹の意味だって。英語もこっからきてんだろうな。希語でもあるかな? あった。じゃあこっちからかな。
三月は三月ウサギ(マーチ・ヘア)よりも狂った感がある。
え、もう十一時二十分とな。長い事書いておりますなー。でも何時から書いてなかったのよね。多分八時〜九時頃からだと思います。でも阿澄佳奈さんも三十歳ってさっき書いたっけ? 量が増えとるのですぐに探せん。書いてたけどいいや。まぁなんかそこら辺のお年頃の女性声優さん多かった気が。他でも聞いたっつか見た記憶があるのよ。藤田咲さんか。夜桜のレイディオで聞いたんだ。祝ってたんだ。
あ、そう云えば誰だっけ、藤村歩さんご結婚おめでとうと書いた後に、久々のツンピリどうなってるかなって聴いた千和が旦那の事を語っていたのに対しぎんぎつねのラジオでの歩ちゃんは「恋愛、うーん」みたいなスタンスでおったので事実では無いか取り敢えず伏せておくべき事かと思った次第。
大丈夫。ヒトイネブログだし。ここから拡散は無い。こういうどうでもいい情報はね。7の建物に入って更に35分になってる。今日中に書き終わらないとな。

まぁ偶にはこういうのも面白いなって思いましたまる



今は26日深夜を30分ほど過ぎております。2学期デビュー聴いてます。ほんとアディクティヴだわ。オトメシンタクティヴだわ。wikiで詳しく調べたりしてないんだよなって確かしたかもだけど何一つ情報が残ってない俺の残念なアタマだと思うが。
「死にたくなるけど」なるなよ!どんだけメンタルヨワリストなんだよ!ゆとり通り越してゆとれひとだわ。街じゃなくて最上級な。
佐藤利奈氏(以後サトリナさんと呼ぶ事にしよう)の演技はやっぱ凄すぎる。どうやって演じているのだろうを通り越してエンパサイズし過ぎて精神的にヤバくなってるんじゃねーのとの危惧を抱く程であった。自動販売機の回観ちゃって。
今メモ見てたけど違うのを見付けたので先にかこれで終わりかわかんねーけど。
のんのんびよりの最終話。ほたるんの内心の声とマジで素直過ぎてアホなこまちゃんのやり取りが凄すぎる。「おにぎりにチョコは合わないよー」「いや、そのお前の基準がわからねーよ」
ファイナリーウェイカップ!
のんびよはゆるい系での久々の良作であった。きんいろモザイクとかは笑いよりも唯百合好き男子向けなんじゃねって思ったモンだし。ゆゆ式って覚えてないし。恋愛ラボはゆるいより笑いだから違うし。でも"すず"って子の声かわいくて調べたら声優じゃなくてがっかりしたし。
ちょっと読み取り辛いがじゃあ聞き返せよって思うがまぁ良い「その声でその姿で現れないでよ!」が特に凄過ぎでしたとの話。完全にのりうつっちゃってるよねサトリナさん。相互干渉してるのかな。
通常の演者・評者はテレビの芝居とか上手いと刷り込まされていて現実でも親も既に刷り込まれておりテレビの俳優のクローン化しているので意味無し。
チアルーガまたキた。想像してふゅふゅふゅーちゃあ。がっつりと夢見てしまいましょう。ライヴのVどうしよ。BDならすぐ買うかもなんだがそこまでの画質にはあいぽんが対応していないのかとかウソです冗談です。ピーピーピー(吹けてない口笛) 何にも言ってねーですよー♪ (翠星石
1回泣いたら3回笑おう。
meg rockさん、もうSlight Feverから二年経ちますやん。にゅうアルバム期待しとりますねん。おっけいにゅうハンド!
はっぴーにゅーにゃー♪・・・・・・
だから「死にたくなるけど」じゃねーよ。生きろよわけーのに。
あ、一昨年辺りにシュガーカット佐藤氏とつぶやきディヴァイス使ってアレしてたんだけどその時にも"w"を付けるのをやめようと思ったのですよ。あ、元ハガキ職人で今ラジオの作家さんをしているらしい方。まぁ彼は漢字で入れたりするが、ここで笑うよポイントを提示しない事から俺も原点回帰にとなった次第。後はフツーに"w"を主に自嘲でだが使ってると仕事の文章の会話に誤って突っ込んでしまうとの俺に根付いてしまった習慣があったとのダブルトリガーだが。
まぁネット上でしか知らん人に対しては使った事が良いってのは解っておるが。顔文字で代用できるしな。今度は会話を書く際に顔文字を書く習慣が・・・・・・ できるわけねーよ。
以前書いた俺の中での関西弁領域内にどこかの県が、思い出した奈良だ。後で修正しよう。早稲田の1つ上の先輩だった人が奈良だったのに。って時々思い出して加筆しようとして忘れるのに今回は思い出すの早かったな。早かったじゃん! このアンチ・スキルの"じゃん先輩"に就いても触れよう触れようおもてていつも忘れるのん。
「花見したいね」つってたから花見のOVAとかは出ると思うけどな。&第二期始まるみたいな。
新谷良子さん出てた。この人じょしらくにも出とったけどウザい感じださせたらそのまんまで良い感じだよね。"ナチュラル・ボーン・ウザイヤー"だよほんと。
三月ヤバいよほんと。なんか新しい久々の聴くか。"AIC"の"Again"ほんとレイン・ステイリーは惜しまれる。vyg下でこれこそ侵食される声だわ。
ジェリー・カントレルの2枚組も買ったけどね。エンジェライズぱか〜!とかも良かったけどね。でもレインの声は雨の日はいつもレインで良いんだよな。
あ、ここで書いちゃうけど東山奈央ちゃんの何が良いかってとこの1つの松岡由貴女史の元気な時に使われるブレスと促音の魔術師ってとこが踏襲されているとの事が。はたらく魔王さま!の第二期とレールガンの第三期待望しております。
レインの声とギターのうねりの波長ぐっじょ。何だっけこの曲。Let me sleepとグループですぐ出てきた。Grind.
このエスニックなのはなんだろ。いやCD買ってリッピングした後にゲーム用に名前を変更したモノだから忘れちゃう事もあるのよ。It's hard to start things over. "What the hell have I?" 速いし的確だなー。人間の記憶装置もそりゃ衰えていくっつー話ですよ。
切ないのきた。"Down in a hole". Bury me softly in this womb. ギターも独りよがりじゃなくて良い。I'd like to fly ... but my wings have been so denied ...
前にロックとかあんま響かないって書いたけど一部は勿論別だった様で。ちょっとエアロも聴いてみよ。鉄板のFleshから。このリフ練習したな懐かしい。エヴリバディガッラヘヴ。ジョー・ペリーのギターも良い。タイラーの声も心地良い。JPHの平君で思い出したのはこっちのスティーヴン氏の方だったからな。The Farmキた。いやー、スローテンポだけどいいわー。それがええわー。ほんとギターに偏らず良い編曲だわー。ヤバい。もう二時近くて。1時間半位画面みよっとか。目ぇ疲れるさかい休ませよしや。
これ最後シドの声とか入れてんだよな。
あ、久々に電気の歌キタ。ブレインウォッシュされちゃうよー(CV:豊崎愛生
能力名にピエール瀧みたいなの入れたのって最近(現行)のだったか、サトリナさんと井口裕香ちゃんのラジオだったか忘れちゃった。ひどい記憶力自慢の記事はここですか?
てか理系の高校レヴェルの化学はイオン出てきた辺りで何で新しい要素足したの?疲れるからやみて。と思ったのを思い出した。
ファイナリィウェイカップ!ぱんだぱんだー!
そろそろほんとに寝るか。



五時半なう。
さっきからローゼンの項を着々と加筆していたが今日の事なんで追記・加筆かいらんと思い。
で、おとめ妖怪ざくろでも観てみようかと思ったらオープニングの曲結構良かった。スフィアだった。なんだかなーミュージックレインは。ざくろ役の中原さんも怒ってるのはかわいいんだが。
ほたる、まだこの頃の花澤しゃんはかわいさが強いな。
アゲマキ結構面白かったんだ。ダメだ。花澤しゃんかわいすぐる。リケンさんもかっけーしお似合いだよな。
誰だっけか声優さん。
ローゼンも書いてる最中に結局成人ジュンの声優チェックしてなかったし。
うん、中原さんもかわいいとこはいんだけどな。シリアスなシーンがちょっとなって思ってたのよな。
うん、思っていたよりずっとかわいい中原さんざくろ。これΩクラス行った。まさかのかわいさ。
BGMも良いのですー。アゲマキさんが逃げてるとこのBGM。
ヘンな食い物の兄弟の片方って井口裕香ちゃんだった気が。
ガンリュー様結構面白い。双子だかを見分けられるガンリュー様かっこいい。
ヤバい。はなざーしゃんキた。しぬる。即死レヴェル。
井口ちゃんの声同定完了。
雷獣とかが出てきたとこからのBGMがψ過ぎ。
「腰が抜けて」ってアゲマキさん。
かわいいけどこの大事な見栄を切る部分がイマイチだなやっぱ中原さん。
SEも全部ψ系だ。
あっぱれあっぱれあっぱれなー♪
「お粗末様でした」も残念。総合的にはかわいいでいんだけどやっぱ重要な部分ではな。
ほたる〜ん。
アゲマキさんどっか面白いと思ったら侘び助の櫻井さんだった。リケン様は日野聡氏であったか。こういうかっけー役も出来るとは知らなんだ。
エンディング、近年EDと略せなくなったからな、の中原さんの歌も良いのに勿体無い。
またローゼンの#11を観返しておるがBGMすげー。不安定な曲で良い。アリスに相応しい。NINのトレントが作ったアメリカン・マギーの"アリス"の世界で使われている様な名曲。
水銀燈うめー。蒼星石&タイコの音来た。
和太鼓は結構響くと昨日感じたが。なんかのアニメかなんか。
「お待ち下さいよーん!」byうさぎ
風と不安の音のSEがすげー。
ピアノが一気になだれ込んできた。
このピアノは良し。巻いたジュンの真田女史は前より若くなってる感が。
蒼星石かっけー。
「バカって言った方がバカ」ってルール良く解らん。女性って言った方が女性みたいな。
真紅と水銀燈のやり取りもすげー。
森永理科さんもこんな上手かったとは!
ほんとクオリティ高過ぎですやんこの声優のアニメじゃなくてこのアニメ声優陣。
翠星石起きた〜。「え、ここは?」かわいい。
桑谷の翠星石の声響くわー。かわええ。「誓うですぅっー!」
「とんだバカヤローですっ!」「お生憎様、べっ」かわいい舌出ししぐーーーーーーーー。
「フッ」って言う水銀燈こえー。
雲華綺晶こえーって。「終わらせませんわ」
沢城の朗読やっぱええ。
「『元ある形』にそれがマスターの願い!」こっからの双子の演技と曲すげ過ぎる。BGMほんとヤバス。
雲華綺晶こえーよホント。当時はそんなこわなかったのにな。
かしら先生も声違ってるな。安定してるのは水銀燈翠星石蒼星石は今回アップ? 真紅はちょっと違うが良いとこは良い。
雲華綺晶、千葉千恵巳さんこえーよ。
イラナイ子扱いされちゃったよ。益々ヤんじゃうじゃん。
蒼星石言うところの雲華綺晶の"断末魔"やべー。ここから弦のカルテット的な。
数少ない出番の雛もやっぱ観とくか。
真紅壊れるとこもこえーよ。
水銀燈冷静でこえー。
翠星石泣いてるし。かわいそうに。
「約束したですよ!」「いや、いやですぅっ!」やべ泣く。桑谷は実は泣きの演技が上手かったってのは、失念。思い出した。夕映の演技だった。感情込めて泣く芝居が上手いってとこでどうぞスポンサー諸氏ご考慮頂きたく存じます。
成人ジュンは逢坂良太氏だった。いや思い浮かんだけど違う人だと申し訳ないと思い確認するまではと。
エンディングもやっぱヤバいっす。エレクトロと弦の使い方良いっす。
「ジュンは寝てりゅの」「えへへへ」「んとね、ジュンが寝た儘だったらどうしよお?って思ったの」
雛かわえーーーー。完全にさくにゃんから離れた独立した生き物化している。「ヒナはおバカさんだわっていつも思うのよ。」「あのね、ヒナ、ジュンがだーいすきなのよ!」かわええええええええええええええええええ!
で、アリプロの再評価オープニング曲。うねってるうねってる。これ薔薇獄乙女とは別系統なんでそれら以外の1期・2期より確実に上っぽい。いや聴き直すと昔のもまた評価変わるかもだが
「ダメですぅぅぅっ!」
逢坂さんの泣きも、ほんと男で上手いって感じて書こうとまで思った事は無いが、異常に上手いんじゃね?
やっぱ水銀燈すげー。心の葛藤のBGMも良い。音楽豪華過ぎ。
真田さんはやっぱ前より幼くなっとる。
真紅復活荘厳過ぎ&安定のツインテールホィップ!今回はダブルで。オチが解っていても面白い。ギャップがあるからな。
沢城の朗読はすげー。
やっぱ水銀燈すげー。ここまた繰り返しになるからやめよ。
でもやっぱ誉める。田中女史すげー。こえー。BGMもまた良いの来てるし。不安定感があるエレクトロ。
蒼星石!良かったですぅぅぅっ!
結局ヒナはアヴァンだけだったか。
狂気に蝕まれた二人水銀燈とめぐ特に後者こえー。
黒い天使よりも白い悪魔を選んで深いとこに行ってしまうめぐの行く末が気になる。
狼狽する水銀燈。デジャ・ヴェ・キュ。
イカれた河原木志穂さんこえーほんと。
他の作品でそれ程上手いと思った事ないんだが。
やっぱ水銀燈のめぐへの思いは強いなー。
演じてる田中女史もすげーのな。しつけーけど。
やっぱ頬にキスする蒼星石かわええ。これは反則ですからね。
沢城さんは真紅よりも朗読に安定感がある。
サントラ欲しいな。
斉藤しゃんかわええ。ローゼンだけでめっちゃ声の人色々楽しめる。
オールド・ファッションドな曲をエレクトロに仕上げたBGM。
エンディングの曲やっぱキューーーールだわ!
別世界に連れて行かれそう。
ひかり。
「ゆっくり休めば、その内イイコトありますって」斉藤しゃんの告知ももう終わりの方だー感が色濃く漂っていた放映当時。
ナウアイガラリーズン!ナウアイガラリーズン!ナウアイガラリーズン!ナウアイガラリーズントゥビーウェイリィーン…・・・ザベルリンウォール!
そう、またピストルズに戻った。すげーぜやっぱ。色んな曲を楽しめる今の時代に感謝。
いや、ジョニー・ロットンはやっぱすげー。
ロトゥントメイトーって何だっけか。
アノーフィーアリン!アノーフィーアリン!フォエニバディエルス!
歌い方、発音の方言ぽさも良いな。
とにかく通常のバンドの音がこれ程脳に入ってくるとは。ほんと聴いて良かった。
ユーアーライアー!
やべ、ギターのバッキングこんなに良かったっけか。まぁスティーヴ・ジョーンズは一応技術あったのか。
そいや桑谷のブログを見たところ携帯を変えたとか。終にOS系に移ったのか? ツンピリでも聴くか。あと知らんし。あったら宣伝してくれ夏子ちゃん。夏子ちゃんかわいいよ夏子ちゃん。
ノーフューチャフォーユー!
ゴッドセイヴヒストレイヤッ!
ゴッドセイヴュアマッダオパーラーイド!
オーロードゴッドハヴマーシィッヤッ!オールクライムザーパーーーイドゥッ!
アナーキー〜はやっぱ定番だけど定番になるだけの理由があるんだなとの再認識。
うんやっぱこのリフだよ。歪ませ具合が実はψ系なのかって感じ。
ギターソロもシンプルで良いんだよな。
すげー高いとこのギター鳴っとったんだな。
ヤバい。リヴァースする程かっけーんすけど。かっけいにゃーハンド。阿澄佳奈のこまちゃんかわええ。
イーズディスエムピーエーレイヤッ!
オーリズディスタユーディエイヤッ!
オーリズディスティーヤヤーレイヤッ!
アーイソリワズァユーカイ!
オアジャースターナザーカントレーーーイ!
アナザーカウンシルテナンスィー!
またプリティヴェイカント来ちゃった。
ヴェーイカンチャ!
ストッピュアチープコメンチャ!
ウチラムダッチャ!
ダーリンマツッチャ!
ラス。
EMIも良曲過ぎる。
フゥー!?
イーエマーイ!
ブリッジ良過ぎる。
もう7時になっとるし。
早よ寝よ思うとったのに
ハロー!EMI!
グッバーイエイアンデーム!
久々のエレクトロ。the 1st聴いてます。うわやっぱヤバい。他に表現知らんのかよ。やっぱヤバス!いや系統同じだし。まぁ曲の試験はしておらなんだがΩは行くな。
ウィアーザ1st、2プログラムユアフューチャー。(2プロブレムズィンユアフューチャーor2プログラムユアノーフューチャー)。ウィアーザファースト、ウィアーザラスト。
もっかいヒナの声を聴かんと寝られん。
今イングリッシュマフィン。これ終わったら切り替えよう。
桑谷かわいいなーほんと色々。
シラフじゃ書けませんよこんな事。つかどんだけロングドライヴしてんだ今日? 12時間は経ってるし。
先にやっぱブレインをウォッシュされてから。
でも豊崎ちゃんのコンもかわいい。
今はまだソリッドなファイナリーウェイカップを。
ヤバい。最強過ぎ。いやヤバス。曲を聴く耳は誰よりもヤバスよ。意味ワカランわー!とかのうりょっちのツッコミ。
「それくらいマイケルバーガーよりも心に残った」「先生、結構マイケルバーガー推してますやん」っぽいツッコミ。「マイケルバーガーも結構残ってはりますやん」だった。
ジャンクション。アディクション。エデュケイション。この3つは人間の人生の骨格を形作る重要な言葉です。
夢がテンパってます→夢が聴牌→上がれるかもと逆に良い状況のフュフュフューチャー♪
バッキングギュルギュル。
サンシャインサンシャイン太陽を絞ってなんちゃら飲み干し一気がなんちゃら。
何度でも恋してしまいましょう♪
ええフレーズやん、うち泣けてきてしもーたわ。あいぽんええ子やん! CV:原由実
2学期デビューが何度もデビューをしかけてくる。
「順番待ちなだけだも〜ん!」ウザかわっ。
「あ、お姉ちゃんの付き添いだし」どんな言い訳だよつかセリフかよマイナスターズかお前らはっ!
「死にたくなるけど」って早まるな! って何度止めさすねん自分ら。1回1回か。まぁそやろなぁ。1曲で1回やったらそんな多い方ちゃうやろ。いや、多い多ないちゃうねん、抑も制止させるツッコミを入れる曲はフツーは無いやろって話やんけ。あー。あーてなんや。俺は結構曲にツッコむかツッコまないかで言えば前の方やろ。いや、そんなん知らんし。要はツッコまない曲の方が珍しいねん。何で無機質で媒体としては伝わる波でしかないモンにそないツッコむとこあんねん。いや例えば。例えば? 「きゅうりがある筈のところに茄子が生えとった」みたいなタイトルあるやんか。いや、それは俺もツッコむわ流石に!ほのぼのですかって思うわ。てか例えが例えにもなっとらんってなんやねん! せやからほなら例えばなきゅうりを植えたするやんか。それさっきのやろ。いやちゃうて、そのきゅうりが植わっとった筈のところにな。ナスが生えとったんやろ。ちゃうねん、きゅうりを植えたところからかわいらしいきゅうりの花が咲いとってほっこりしたって話や。それもどっちにしろほのぼの系か!例えでも何でもないし況してや曲でも無いお前の唯の日記やろそれ。いや続きがあるねんて。マトモなんちゃうかったらシバくで自分。いやめっちゃマトモやて、そのな、きゅうりの花がしおれた後にきゅうりが出来てん! せやからフツーの話じゃ言うとるやろが自分でも最後勝手に感動しくさってツッコむ派ゆう自分すら否定しとるやんけ。いや、「嬉しいよ」的なツッコミできるやん。それツッコミちゃうくて唯の愛のささやきやろ、どこのラヴァーズやねん。いやどこのラヴァーズでもないよ俺。そんな必死にマジメな顔で否定すな。ちょっとゆるくなったな、あかんあかん今度はゆるすぎやろ中間無いのか自分は。ヘソ指すな、それは身体の中心みたいに表現される場所やろ、中間とは意味ちゃう。何でそんな「理解できかねまするぅ〜ご主人様ぁ〜」みたいな顔でこっち見よんねん。やめ、ほんまやめ。
ブレインウォッシュ来た。ファイナリーウェイカップ! オッケイニャーハンド! 今ここに来て俺の流行語大賞がOKにゃーハンドとなった。来年も多分使うだろうな。色々ヴァリエーション付け易いし。オッケイ柔軟度!でも語感が良い。ホッケー両ハンド!でもスティックを両手で持つ必要があるから合ってるでしょ。合ってるとかどーとかねーけども。
今日はブレインをウォッシュされまくり。早いとこヒナと切り替えるタイミングつかまなきゃだわ。
ヒナきたー。かわええ。何でこんな良い子が・・・・・・ ジュンはねてりゅの。しじゅかにしじゅかに。さくにゃんはやっぱヒナが一番かな。かわえええええええええええええええええええええ。
あーオープニングも入っちゃったから聴いてからまた切り替えだわ。翠星石を泣かすな!もっかいヒナに戻ろ。
あーかわえええええええええ。あにょねーじゅーん。ヒナーーーーーーーーーーー!ええ子やんめちゃええ子やん(CV:原由実
「ヒナ、ジュンがだーいすきなのよっ!」ええ子やん素直やん純粋やん!(CV:原由実 千波に岡、全部ログ・ホライズンの三日月のギルマス。これしか知らんねん彼女の。
 ヒナディクション!3周目入った。「ジュンが寝た儘だったらどうしよう?って思ったの」他人の心配出来るほどでは無いのにええ子すぎやん! 何でこないなええ子が先におらんくなるねーん!(CV:ry
あのね、ヒナね、おおきくなったらで、おどうさんみたいなね、日村かよ。こえーよ変わっていく過程の声を想像したとこ。癒されるわ〜からいきなり突き落とされる感がハンパないっす。
4周目入るかヒナの。逢坂氏の名演観てからにしよう。うめー。めっちゃうめーやっぱ。この泣きの演技すげっすマジ。
かしら先生ドジっ子だけどあんまかわいくないってのは言わずとも良いかしらー?
真紅復活まで観とこ。
やっぱ水銀燈すげ。曲もすげー。マジサントラほしっす。チョーほしっす。はしゅしゅっしゅ!
「真紅達を頼んだぞ。」「うん解った。」やっぱ真紅の復活は荘厳でしゅっしゅ!
すげー豪華だよ声優陣マジで。名前だけの豪華声優陣じゃねーこいつら。上手過ぎでしゅっしゅ!
「綺麗ないい子ちゃん顔の真紅・・・・・・」水銀燈すげー。
田中女史のからたちの花もすげー良い。今日分だけで同じ様な事を何度も書いておる様な気がしないでもないが。
「だったら死に場所ぐらい自分で選んだらぁ。」
「勿論そのつもり。」
返す言葉も無いのがめぐ強し。デレる水銀燈もかわいいのう。(CV:佐天伊藤かな恵
生首とか生き損ないとかめぐこえーよやっぱ。
田中理恵女史すげー、何この上手さ。全然気付かなんだ。
せ、世話になったですこんにゃろー! シャクだけど礼くらいは言ってやるですぅ!桑谷もかわいいのう。夏子ちゃんやるなぁ夏子ちゃん。(CV:佐天かな恵
でもやっぱ蒼星石の頬キスがあるので彼女がメインとなってしまう。
「元ある形に、それがマスターの願い!」
芝居に戻ってくるところがリアル。
斉藤しゃんかわええよ斉藤しゃん。
真紅の声とBGMのトランス具合がすげー良い。
あ、密度も曲もってアニソンだとMellさんのvirgin's high!が最近気付いた良曲。
斉藤しゃんの予告もかわええ。
ヤバい。またアチープホリデーイインナザーズピーポーズミザリーッ!が始まってもうた。破壊力だけじゃなくメロディの良さもあるんだなこれ。
plz don't b waiting 4 meeeeeee!
まさかピストルズにψが埋め込まれてるとは知らなんだよホント。単純に良い曲って感じで聴いてたし。
やっぱアノーフィーーーアリーン!もそうだが、通常のメロディ自体良いのだが、通常気付かなかったうねってる電子音が凄いな思ってん。ウチちゃうねん。そうちゃうねん。あーなんて言えばええかわからん(CV:ヒメコの白石涼子
ライアーのバッキングもすげー。うねりもすげー何よこれ。毒蛇かよ。別に毒無くてもいいじゃん。じゃー唯のジャの話すっけど、って何で音読みで残したんだろうね〜?(CV:ガッコの先生でにゃんぱすーの子の姉である名塚佳織。思ったけどあのような役では名塚氏を使わずストレートな桑谷で良かったんじゃねーの?って。桑谷夏子ちゃんね。なっちゃんだよ。千和ちゃんだよ。何がどっちかだよ。ナニガドッチカーだよ。ドッチカーってありそうだけどねーよ英語に。
あなーきーアゲイン。
姉貴(アネーキー)in The U.K.
姉貴(アネーキー)Co Ltd.
アナーキーインザ香港 ちょっとうさんくさい。
この曲も普段は気付かない電子音スゲーゼー・イン・ザ・オーレイ。
フシーギー・イン・ザ・キュウケイ。仕事?休憩中にどんな不思議があったの?
プリティヴェイカント来ちゃった。やっぱつえーなピストルズ
アウットゥーランチ!ウィアララーランチャッ!
歪んでる電子音スゲーゼー・イイン・ザ・おうけいにゃーハンド!
後コーラスが、一部の明確なモノ以外で、使われており驚き。
EMIの展開すげすぎ。
電子音&電子vo.に近いモノを観測。後程コピーをお送りしますが、あなた達の国でも興味があるかと思いましてとミサカは胸中を吐露した。
we r the 1st... we r the last...
後ろの曲もリズム隊も結構良いのな。
イングリッシュマフィンの血付きのやつ食うとる。
うわドリル凄いやんこれ凄いやんどないしょシロぼう?(CV:原由実
リズムが良い感じで崩れるやん凄いやんこれ凄ないシロボウ?ry
「もっかいだけね、ヒナの、聴いてくりぇる?」勿論だよヒナーかわいいなこんちくしょうめっ!(CV:ナバ
じゃヒナ回想観ます。
#12のアタマの曲もヤバい。ヒナかわえええよおおおおおおおお。おいしょって。かわえええよぉぉぉぉ!何でこないなええ子がこないなええ子がおらんくなんねーん!(CV:原由実
ヒナのくすぐる様な笑い声がかわええええええ。さくにゃんほんとこれぐっじょ。
雛苺マジ雛苺。せつねーよぉおばかさんて思うのよヒナかわええよぉぉ!
からアリプロのオープニングだが、矢張りすげーぜこの曲と完全になった。無論買おてソンするとかのレヴェルは超えてますがな。
ヤバい。また逢坂氏の名演が来てる、来た、泣きすげー、BGMもすげーしとにかく逢坂氏マジ大阪市。諦めたらそこで終わりだ!諦めたらそこで負け、逆転のチャンス!最後の一秒まで〜ロスタイムは続〜く〜♪
1st Priority.この二人のハーモニクスが絶妙なんぢゃろな。めぐさんとロックさん。それ一人を分解しただけやから。キムさんとタクみたいなモンやろ。キムさん言うたら多分10万人単位でおるやろ。特定し辛さのギネスブック認定済みか?
なんだっけこの曲。そうブレインウォッシュ!
あーどうしよかな〜、今日は肉はやめとくか〜の結果のフィレオ・フィッシュ!(CV:レッド吉田氏
あれー今日はどうしようかな〜飯〜って時のフレオウィッシュ!(CV:大竹一樹様 ちょっと、大竹さん、またそういう何を言ってるか解らないネタとかー、取り敢えずかぶせるのとか卑怯な笑いの取り方じゃないですか。(CV:ふかわりょう 卑怯ってなんだよお前、面白けりゃいんだよ笑いなんて。そんだけ。ただそんだけなのになーみんなどうしちゃったんだろうねっ!とか時々思うよな。フフフ。時々大竹さんちょっとかっこよくするから卑怯ですよね、そのギャップみたいなとこに惚れるみたいな。バカかよお前、俺がモてて何の得があんのかって話だよ。唯でさえ人間関係面倒なんだからこれ以上増やす'ワケが無い。そうねー大竹さんは当たりですね。額面通り受け取られても良いかと。いや、わたしみたいな相方から見ても大竹さんはやっぱり説得力あるし、何よりちょっと上手いとこで卑怯な説得力を増しますからねぇ。お前まで卑怯って何だよ三村、ヒキョー流行ってるのかよ、どこで、秘境でね、みたいな事ですけどもーねー、と言ったところで次の曲に。イケネーよ!唯のダジャレを歌の前に言うミュージシャンって聞いた事ねーし!お前はアレだな、視野がせめーよ、なんちゅうかシヤセメーヨみたいなモンだよな。そのメーヨの類自体をを知らないんですけど。ほれ今言ったシヤセ・メーヨはシワ寄せ→しわよせ→シヤセになった最終段階だから。あーこの魚ですか。いや魚じゃなくてメーヨだってば。あれ?メーヨは魚の一種じゃなかったでしたっけ? そうだよ。じゃ魚ですよね。メーヨはメーヨだって言ってんだろって、魚は魚、ウチはウチ、ヨソはヨソ、サトはサト。リナはリナ。天使ちゃんはマジ天使。天理ちゃんはマジ名塚。名塚ちゃんはマジ結婚。人妻とかはっきり判っちゃうと、ヘンな事に使うワケでも無い唯の声でもかわええとかあんま言っちゃいかん気がすんのよ。相手の旦那に悪いみたいなね! なんで見たいなの後の"ね"を強めにかわいく言って肩すくませたんだよ、お前がかわいくなってどうすんだよ。え、あたし今かわいかった!? チョーウゼーよこいつー。ムフフッ♪ムフフッ♪ なんかメロディ付けて奇妙な鼻歌になってきたな。ムフフッ♪ムフフッ♪ で、メーヨの話はどこいったんだよ! あ、それに関して訊きたい、と? まぁ特に訊きたくも無いけど気持ち悪い歌よりはマシなんで。気持ちが悪い歌、と? 繰り返さなくていいだろそこは。繰り返さなくて。いいからもうキリ無いし。キリが無い、と。お前それ気に入って展開させるタイミングを逸してるだろ。ダイヴィングを滅してる、と? 滅してるかどうか知らないしダイヴァーじゃなくてダイヴィングならいんじゃねーのよく判らんけど。それでお客さんメーヨの話だけどね。やっと元に戻ったー良かったわー。あれ?じゃあお客さん元のメーヨがいいのかい? いややっぱ元に戻るのが、何でもいいんじゃないかと思って。sそれはモト・メーヨだな。モトメーヨですか? うん、お前それで最近何か与えられた事とかないか? まぁ、いつもの幸せとかは毎日妻に与えられてますけど。きもちわりーよお前、そういうデレとか求めてないんだよこの世の何人たりと! 何気にキツイ事言いますね。そんな事はねーよ、それはお前がキツイ・メーヨ、キツイ・ヨーメ、そうキツイ嫁に縛られてるからのメーヨだ。もうメーヨがヨーメに変わっちゃってますけど。まぁ似たようなのは沢山種類いっかんな、ヨーコ・オノとかよ。それ絶対違いますよね、オノ・ヨーコさんは魚じゃないし。果たしてほんとにそうかな〜? いやそういう事を言うと名誉毀損で怒られますよ。怒られるで済むかな〜? 済まない可能性があるならやめといて下さいホントに。まぁ何でもいいけどノ・メーヨとか明るい方がいいわな、キ・メーヨとかフ・メーヨとかヨーコ・オノとかすげー不名誉だからね。もうこれ以上ヨーコさんに関わるのはやめましょう。あ、そう?取り敢えずメーヨは大事にしとけよ、何でも化ける可能性があるからな。例えが判りませんけどありがとうございました。オノ・ヨーコとか化けてる可能性があるからな。何が化けてるか判らないのが怖いですけど化けた結果がアレですか。そうだよ世の中捨てたモンじゃねーだろ? よく解りませんがちょっと元気になりました。アタリの部分出てきたからな、アタリメーヨつって。あの全部ダジャレですよね。人生もそんなモンだろ結局。はぁそんなモンですかね。瓢箪から駒みたいな例えとかリアでもサプライズがあるよ、って云う結局人生はダジャレみたいな。いやダジャレと瓢箪から駒とイメージからすると解り易いですかね。そうだろ、Qちゃんからクマとかよ。Qちゃんお化けですよね。そだよ、Q太郎だよ。Qちゃんからクマが出ると何で怖いんですか? お前バカだろQちゃんはオバケ想像上の所謂メンタル来る怖さだよな。はい、解ります。で、クマはリアルで物理攻撃こえーだろ。はい、確かに。オバケとリアで両方来られたらどっちも対処しなきゃならねーだろ。凄い解り易いです、イメージではかわいく思えちゃいますけど。そのお前のアホなイメージとか無駄な先入観とか一切いらねーから、唯受け入れて。ひどいこと言われてる感もありますが、解りました。じゃ〜から〜ってので一つ作ってみなさいよ。アメリカからフランス。空気読めなさ男だなお前相変わらず、そういう綺麗なのは今いらないの! 相変わらずって言っても今日初対面じゃなかったでしたっけ? もうオチとか思い浮かばん。オチが付かないと落ち着かなくなるよね。見切り発車とかアメーヨ。つってね。
ペキンから脱出。まだやってたの?
ちくわからちくわぶ。ベツモンだけど中に詰めるのな。
あちらからこちらから。いや、そこはフツーにあちこちからで良いでしょ。
そちらからどちらから。もう何を表してるかわかんねーよ。
御坂から美琴とかね。それなんか大分前にあって突っ込んだ様な事があった気が分離してるだけって。ミサカはミサカは ミサカトミサカデーイ!
ミサカワミサカワ ミサワカミサーン!
ミカサハミカサハ ミカサノヤマニィ イデシツキカモーン!
ミサワハサチカハ マダマダビミョー!
文字がアスキーアート的にパターン認識されようと必死になってる。
立体になるのよねこれ。面白いけど。男前ポーズきめよ♪ 久々のあいぽんだのん。久々のいぽんだのん。
いつだってアルデンテー♪
・アルデンテー【名詞】芯を持ったしっかりした男性
・アルデンテー・アイデンテテー【プルーストの主張した硬い意志を持った男単体。若しくはそれが自分の存在理由であるとの価値基準から全てが支配されている組織(通称テテリスト、テトリス号、テリストテレスの様な、主に知識階級か、且つ極端な下層からの支持を得ている団体が多い】
・アルデンテー・ミヒャエル・エンデー【文字通りミヒャエル・エンデの作品に硬さも大事だが柔らかさがあるのが特徴だと唱えたエンデの信奉者団体(逆に後者のみの団体はアルデンタールと女性名詞の様に扱われ同様女性の属性での変化を行う)】
・アルデンド・アイルランド・アイランド(どっかの島適当)協定。この三カ国(実質二カ国)同盟に依る相互利益貿易協定。
・アルド・デンテノ・デールテンMaxtreme:商業絵本と言われていた時代ではあるがアニメ化もされた作品。デールデンの名前を持つ技を持ち、特殊能力がレヴェル5であるデテル・デアルが活躍するSF商業絵本。デデル妹も出でるよ。うん出でる出でる、いっぱいさ出でるよー。
・ドアル・デテーノ・デンテックス:こちらも上記と同じ媒体であるが、主人公がデテル・デアルからデンテックスへと変えられ、舞台が同じでもデンテのサイドとデテーのサイドからでは違って見える。デテル(CV:デドー・ルア)とデンテックス(CV:デグチ・ユデ)のコンビに依るラジオもぱんだぱんだー♪
2学期デビュー〜〜〜。イメチェンデビュー〜〜〜♪
ぱんだもデビュー♪ 歌い手デビュー♪ デンテックスデビュー♪井口がデビュー♪良い事レヴュー♪アマゾンレヴュー♪
7番の建物。うねっとるうねっとる。もっかいヒナの声聴こうかな。ヒナね、あのね、ジュンとね、ジョンとね、せやね。
せやねる:せくら せやねの愛称。
せやねるはハラサワ・カハを尊敬しており、偶に気持ち悪がられる程の異常行動らしい一面も見られたとの事。
ヒナかわいいのにかわいいのんになんで先んおらんくなってん!(CV:原由実
うわ、もう13:30過ぎてるよ。すぎてる:すぐた すきての愛称。
すぐたはスジハラ・ハラの事を敬愛してあるが故の変態行動をとっている事も自身では、理解はしているらしい。スジハラ・ハラと最近共演の多い女性声優に、スヨサキ・アキやスゾー・スヨエが挙げられる。スヨエはハムちゃん役が。役がどうしたんだい? 忘れたのかい僕の能力を?(CV:速水奨氏。最近だとレイヴンズの土御門泰純役とか。市丸ギンの遊佐さんもかっけかったなー。最近こちらもレイヴンズでは準レギュラークラスの講師役も遊佐さんもかけがけがけぐ。
ともあれお前は安心かと?あの日の思い出を忘れてしまった昔には戻らず我が道をイクー的な理想はないのかと。

ギャルゲの理想系ってなんぞのよっきゅん回を思い出した。いいソフトを期待してます。落し神だったっけか。7番の建物良いです。動きの良いです。わたしの読みます。あなたの書きます。(CV:ローサ役茅野愛衣
平野綾ちゃん頑張れよ〜まぁもう頑張っとるとは思うけど。
堀江由衣女史のナミコ色も結構良いではないですか。
ノダミキ色なう。
あ、そうそうBleachで思い出した、誰だっけ、夜一さん役の雪野五月さんの"じゃ"がすげー違和感無くてワロータスよ。時代がかった喋りをあんなに簡単に会得するとは。
今は沢城トモカネいろ。
シルブプレ色。
ひとつひーとつ、いろどらーれる大きな絵は〜一人じゃ描けない〜
巫女巫女にゃーハンド!
さぁループ前にゆったりと。あ、Poing的な音声誕生。
ほら来るぞ来るぞ。
好きだよ・・・・・・大好き・・・・・巫女みこナース!からループ発生を観測。
ブレインウォッシャブルなのキたじぇ。
「うーいーはーるーっ!」「もうさてんさんてばいちゅもいちゅもぱか〜」
ラブラも乗るラブー。ブラモラノララブー。
1学期には2学期デビュー!
モモーイ"愛のメディスン"。うーんやっぱアディクティヴだわこの声も曲も君の涙すらも。
パラソル・ピカル・クロホルムー!
ムギムギって抱きしめて♪
無駄にギターソロかっけー。
MELLさんのvirgin's high良いです。聴くが良いのです。そして代々後世に伝えていくと良いです。
でも密度高過ぎで入り込み過ぎるの怖いです。
愛のメディスン2度目。
そろそろ止めるか。止める時も健やかなる時も。