はっぴーにゅーハンド!

パタ、パタ、パタパタ♪
今日は明けて頭からvyg、だがショートドライヴ。
 いや、"恋するレシピ"良いわぁ〜。沢城みゆきの声に殺されたにゅ、じゃねーや殺されたんですの!? 語尾ね語尾。
 愛のメディスン→ロマンティックサマー? 瀬戸の花嫁のオープニング→恋するレシピ。伊藤かな恵嬢の新作だかyoutubeで消されてなくて良かったら買おうかな。ブレインメルトダウナーの第一人者の豊崎何度も書いても合いs生とかなる。登録しよ。そらあんたの手が覚束無いからでしょ。豊崎愛生先生のブログにたむらぱんからの楽曲提供とか! そう、で最近知ったのだが、あの谷山浩子氏からのもつい最近知ったのん! 彼女に曲を提供されるって事はLvBがナポレオンにしたのと同じ位の栄誉ですよ。LvB後で怒るけど。フハハ。おもしれー。ベートーベンオチツケ。昔は、つっても最近までは天才=狂気的行動を受け取られる行為をする&小児性がある、故にしょうがないと言われていたのが、小児性が天才の特権では無くなってきているのが残念である。御大は未だに相変わらず、某必ずベストセラー作家に比べ、作品のクオリティなんぞも相変わらず斬新と陳腐な言葉でしか言い表せないが、斬新なのであるよって言うのがなんだっけ?まぁ進化しているのと、ってとこで人気と質が質量もmolもちょっと比例しておらず上記の某作家さんは所詮やっぱ唯の大衆人気って事で。
 でも"筒井康隆 ペニス"がもう少ししたら予測検索にひっかる位にはなり、御大が偶々グーグルで検索したところ、自分のフルネームを入れた後に"筒井康隆 ペニス"との項が見付かり「一体俺のペニスの何が起きたんだ」と氏の作品にあった平凡な人間が注目され、彼の生活を番組で流すとの作品の主人公の様な、「俺に関する噂」だ、気分になるのでは無いかと一瞬でもフツーでは起きない驚きをもたらしたく、検索する際には"筒井康隆 ペニス"派でいたのだが、氏は頭が良過ぎるし、逆にこれすら予見した上での題名かと。通常は"筒井康隆 ペニスに命中"よりも"筒井康隆 ペニス"と略す為であり、更には"筒井 ペニス"が多いだろうが。ともあれ、予測表示で"筒井 ペニス"となると頭の軽い大衆も気になって更に筒井康隆を或る程度しか知らない人間を亦巻き込めるとの戦略だろうか。
ハイル 御大!ハイル ピーナス!
ハイル 御大!ハイル ピーナス!
 なんだこのブログ。ペニスペニスて。



 つか、もう忘れた。ナンだっけか。


 愛のメディスン聴いてるけど、ナースに必要なのはフィジカルの方が大きいから"フィジカルナース小麦ちゃん"の方が強いよね。


 Chappie の"Welcoming Morning"もスゲス。


 恋するレシピの頃から沢城の近くにいれば人生変わったかもな。いや変わらん。これもブレインウッシュだ。幼女沢城つえー。Ωを超えたΩ-μεγαですよ。Ω=ο-μεγα-μεγα。メルトダウナー4人目か? 「あなたーに届けたいー」パタパター♪ 「届けてー!」あーーーー沢城みゆき様の復讐じゃー!先日の評価で低くした報いじゃー!パタパタかわえええええ!
 ローゼン勢はやっぱつえーな。かしら先生ごめん。トキメキ添えましょ♪パタッパタッ♪さわしろおおおおおおおおおん!!! ミントさん見付かるかな。今日はGA無印のRAM観よう!一回切る。
 ダメだ掃除したのに認識不安定也。うぇ〜ん。ミントー。


 暫くx.drmに攻撃されておりました。WI.今ブレインウォッシュ。


 おし、寝る。パタパター♪