「いつからや・・・・・・」

声優 「いつから?面白い事を訊くね。」
オタ 「しゃーから一体いつから!付き合(お)うてたかって訊いとんじゃあ!」
声優 「ならばこちらも訊こう。一体いつから異性と付き合っていないと錯覚していた?」


的な返しをブログ等に於て出来ると面白いと思った次第。



オタ 「いつからや・・・・・・」
声優 「いつから?面白い事を訊くね。」
オタ 「しゃーから一体いつから!結婚しとったかって訊いとんじゃあ!」
声優 「ならばこちらも訊こう。一体いつから声優は結婚を報告しなければならないと錯覚していた?」


これだと煽りになっちゃうわな。



オタ 「いつからや・・・・・・」
声優 「いつから?面白い事を訊くね。」
オタ 「しゃーから一体いつから!結婚しとったかって訊いとんじゃあ!」
声優 「ならばこちらも訊こう。」
オタ 「いや、やっぱええわ・・・・・・」
声優 「一体いつから」
オタ 「(∩ ゚д゚)アーアー聞こえない聞こえない」



某声優氏 「いつからや・・・・・・」
速水奨氏 「いつから?面白い事を訊くね。」
某声優氏 「しゃーから一体いつから!わしがハゲに見えとったかって訊いとんじゃあ!」
速水奨氏 「ならばこちらも訊こう。一体いつから自分は額が広いだけでハゲてはいないと錯覚していた? いや、寧ろ『いつから自分にそう言い聞かせていた?』と問うべきかな?」