【花澤パープレクスト】花澤香菜しゃん誕生日おめでとごじゃます【納税✩カルキュレーション】

 取り敢えず今日誕生日だったとの事で。以前「"花澤香菜ブランド"だけでは買えぬのだよ」的な事を書いた記憶があるが、アマゾンで予約してしまった次第。"25"だかね。でも発売は何故か明日。一応検索したところオフィシャルがあり、そこで"25"(初回限定)に付属するBDの映像の一部が流れておった。先に観ておったら早めに予約したか、若しくは購入をやめたかは解らんが、ともあれ良い感じである。コチラ→花澤香菜しゃんオフィシャルYoutube


25(初回生産限定盤)

25(初回生産限定盤)



 ついでにこっちも。花澤香菜しゃんなんかすみません。
ミライナイト(初回限定盤)

ミライナイト(初回限定盤)



 現在は23時半を過ぎた辺りであるが、今日は風呂入って早めに寝なあかんので、明日、特に追記等とは書かずに、続き、ってか彼女に就いて色々書こう。香菜しゃん再度すみません。
 取り敢えずおめでとうごじゃます! 覚えたよん。佐藤聡美嬢も、5月で、桑谷夏子と同じ8日って事で覚えた。5人位は声優諸氏の誕生日覚えた香菜?
 25歳が今までよりもっと素晴らしく楽しいものとなります様に! 益々のご活躍、及び更なる成長も期待しとりまする。


 香菜しゃんはOne of my preciousな方なんでこちらの曲でも。

'Precious (Gataplex[Gataka&Perplex] VS Sesto Sento RMX) ' - Depeche Mode