豊崎ホリフィック

 いつの間にか豊崎愛生ちゃんの"ディライト"のジャケ写が解禁となっておりました。うわっほー♡
通常版どどん!

DVD付き限定版どどん!

 まだ曲を聴いておらんので宣伝はようせんが、多分予約するであろう。赤と黄色良いです。カタルーニャです。セニェーラカラーです。黄色は特に好きです。なんか顔もかわいいのです。もうええから。残念ながら昨日書いた聡美嬢の様に太ももは出ておらず膝辺りまで。いや、うそうそ。期待してないし。これはほんとだよ。はよ書けよ。
 で、タイトル。"ノラガミ"の4話にて登場した、豊崎愛生ちゃん演ずる小福亭ちゃんがちらっと怖い演技をするのであるが短か過ぎて評価できず。で、8話でそれが長めになり低音ヴォイスが聴けこれはやっぱ良いと。演技がどーのは、もうアニメに漬かり過ぎている為評価できんが、いやするが、これも何故できないか(いやするが)に就いて今度書く予定だが、つか先に香菜しゃんの誕生日の方を書けよと思うが、ともあれかわいいだけじゃない豊崎ちゃんのこれは好きであると云うだけの話。思えば、いや思うなよ、後で書けよ、うむ。
 取り敢えず香菜しゃんが面白い演技で最強とすれば、豊崎ちゃん、故・灰谷氏の作品でのそれっぽく言えば"とよさきっちゃん"は、かわいい声であるが故に、ギャップも含めこの様な二面性の演技では最強であると言えよう。そういえば、そういうなよ、うむ。
 ともあれバルサ的に言えば中盤は、香菜しゃん、豊崎ちゃん、早見沙織嬢、ついでに伊藤かな恵嬢を使えばカブらずおkにゃーハンドである。これ"神のみ"じゃん。聡美嬢もここに加えたいのだが、愛するが故に、敢えて更なる成長を望んでまだ入れない。いや愛してはいないか。恋だよ。それも画面越しだよ。
 で、もう今日も終わるので早めに書くが、もうスペースを押して変換するのもめんどーなのでひらがな。今頃になってしまったが、いやそれでも尚と言うべきか、"未確認で進行形"の"夜ノ森紅緒"が、"神のみ"の"桂木桂馬(CV:下野紘氏ラヴ)"の女装姿にしか見えないのである。キャプる時間が惜しかったので、ひろいもん画像を以下に。
*紅緒

*桂馬

*紅緒の制服の色を桂馬のそれと同色に。雑だけど



 やっぱ似ている。どころか同一人物じゃん! 誰か言及しておるかなとサクっと検索したのだが、ぐーぐる先生には教えてもらえなんだって事で書いた。つか貼った。
 おし、今月も終わり。暖かくなってきましたが、また雪が降るようなのでもうちょい皆様気を付けましょうね。3月は3月うさぎです。狂ったお茶会です。楽しいです。みなさん楽しい事あると良いですね。でも倫理的にアホな方々はどうでもよいです。"よいです"で思い出したが、思い出すなよ。