昨日の今日でナンだが

 豊崎愛生ちゃんはブログを更新しておりました。震災に関して。いい子ちゃんです。久々に折笠富美子様んとこも見たけど、やっぱ同様書いておりました。宮野氏云々とかはどうでも良くなりました。そんなこまけー事より重要なモンなんで。ブログの当該項目を消さなくて済んだので俺の手間も省けました。何せ結構書いておるであろう故。桑谷夏子は相変わらず関係ねー事を書いておりました。それもアリです。俺も普段考えたりなんかやったりしとっても、その日に敢えて(って感じに見えるであろう)ブログに書くのは何かスタンドプレイの様でイヤってのもあり。対人関係に於てとかも含め、何に関してもそうですが。でもURLの年を若くして遡って見たところ毎年書いており、先に書いた"イヤ"ってのも書いてたけど、やっぱ書いちゃいました。
 で、佐藤聡美嬢は、ツイッターで終わってました。残念感が漂っちゃいました。当事者ってか出身者なので何かあるのかとも思いますが、逆にそれだからこそ、ってのもあると思うんですが。何か数年経っての解禁後、再び封印、と言うかもう完全にアウトかなこれ。評価を改める事が出来るかと思い同事務所の奈良県出身の某女性声優さんとこも見てみました。電車内のモンクをつぶやく人間が被災者の方達に関して書いてもウソっぽいと思いつつ希望を持って。結果、なんかの宣伝でした。
 他の、書いておらん人には言及しません。以上です。