豊崎愛生のディライト購入者へ、プレゼント応募なんちゃら一口分

 期限は3月23日(日)23:59までなので、忘れない様にして下され。購入者しか解らんと思うのでブログに貼ると。まぁ人はあんま来んけど、先に使われちゃった人はがっかりして下さい。なんか大分前に似た様なコード貼った事あったな。まぁ良い。
【終了した為コード削除】
 あ、なるべく、他の声優諸氏は別として、少なくともスフィアの中では豊崎ちゃんが一番好きって方にしてね。公にした時点でこちらの手を離れておるからどうもならんのだけど。
 礼もクレームも不要也。片方靴下なんじゃらほい。いや、それはよくある。右と右まとめちゃってたり。今日は2時間後におかえりらじおだ。うわっほー! つか合ってたっけ? まぁいいや後で確認しよ。



 追記。日付は変わったがまだ寝ていないので体感的には今日と云う事ですみかっこ無し。なげーよ。で、今日、先ほどラジオにて流された"パティシエール"を即DL買い。ついでに初めて堀江由衣氏の曲も購入。"The World's End"。なんだっけ。もう忘れた。こーこちゃんが面白く、特に超音波こと木戸衣吹ちゃん(役名も失念)、ゴールデンタイムだった、との攻防部は面白かったのだが、いかんせん内容がどーもってんで遂に観なくなってしまったのだが、この曲は結構浸かれる曲っぽいので変わった当時から気になっておったと。因みに岡千波だ、"因みに"とタイプして思い出した、で何だっけか、そうそう、"のうりん"も、こちらは面白いと言っておったモノの、時間が足りず3本も観ておらんのが溜まっておる状態である。曲の話に戻るが、フルがあったので聴いたら良かった故こーにゅー♪(CV:LCかな恵久々)となった次第。ミニマルでバランス良く密度もある編曲な為かなりハマれそうである。特にvyg時。
 逆に残念だったのがみでし(吉田有里嬢言うところの)、"未確認で進行形"のオープニングであった。このゆーりちゃんとやらが、大分前に面白い文章を書く子だって、いつだか忘れたけど、書いたましろたん役の子である。この曲はそれぞれの声も良く、メロディもスタンダードではあるが良かったのだが、編曲でうーん、と。アニメで流れる際には盛り上がるんだけど、やっぱ後ろの音が足りないと買うには至らないのよな。非常に勿体無い。"ディーふらぐ!"のエンディングもちょっと違う理由で勿体無かった。こちらも上がっておるのを聴いたのだが、ピコピコ8ビットのみで終わらず厚みがあった為、結構良いんじゃね?と聴いておったのだが、終盤で全く合わない遊離したギターソロが入ってしまうのである。途中までこれはこーにゅー♪となりそうだっただけにがっかりしてしもた。それこそ豪華声優陣のキャラソンだったのにな。
 で、戻ると"パティシエール"。いつも豊崎ちゃんの曲で良さげなのはメモはしておるが、こちらの様にすぐに手に入れねばってのは初めてであり、まぁなんかフレンチ・ポップスを日本に輸入した昔のそれのバッキングにelcエフェクトを加えた結構良い感じであったので。仏系のは昔それ専門の店でちょいちょい買ったモノである。また、フレンチ・ウィスパーと呼ぶには声が出ておるが、これも同様中古を買い漁った"SIXTY RECORDS"の歌手だよって言われても解らん感じもまた良い。ともあれ、もう大分昔から歌詞も曲も新しいモンなんぞ無い故、編曲に期待がかかるのは当然と言えば当然である。編曲で思い出したが、思い出すなよ、メモだけさせてくれ忘れると困るから、"ログ・ホライズン"。おk。で、コドモの頃から様々な曲を聴いておったら20代後半には「もう新しいモンはねーなー」と、俺に限らずなるだろう。小説も同様であり、芸術媒体全てがそうなっておるが。
 まぁ取り敢えず今日も豊崎ちゃんに癒された。癒しは求めておらんが、笑いもあるのでそちらでも癒される。誰だよあきお。ドイヒーなキャラ過ぎて笑う。引出し多いよな彼女。ラジオの感想は、これ以上は長くなるので書かんで終わるが。後他に購入したモンとかもまた今度。


"オーガニック・ガール"と呼ばれていた事を受け、'Lucid Dreamer'を同じアルバムの'Organic Machine'に差し替え。
'Organic Machine ' - Lunarave
from 'Do You Know Who You Are?'





Do You Know Who You Are?

Do You Know Who You Are?