ストライク・ザ・ブラッド最終回とか

細谷佳正 「ここから先は俺の部屋だ!」
種田梨沙 「いいえ先輩、私たちの部屋です!」
阿澄佳奈 「忘れないで、元々あたしの部屋なんだからね。」
そして乱交が始まった。


とある科学の超電磁砲S最終回
美琴 「んじゃ行こっか!」
初春 「今からなら、午後の授業間に合いますね。」
黒子 「そうですわね。」
美琴 「どこかでお昼買ってこーっと。」「ほんと・・・退屈しないわねぇ。」
佐天・初春・黒子 「御坂さん[お姉様]といると!」
美琴 「え、ええ!ちょ、それってどういう意味!?」
そして乱交が始まった。


South Park (吹き替え版)
スタン 「なんてこった!ケニーが殺されちゃった!」
カイル 「この人でなし!」
そして屍姦が始まった。


STB番外
細谷佳正 「ここから先はマイナス5度だ!」
種田梨沙 「いいえ先輩、マイナス3度です!」
そして計測が始まった。


細谷佳正 「ここから先は甲州街道だ!」
種田梨沙 「いいえ先輩、国道20号線です!」
そして区議会が始まった。


細谷佳正 「ここから先は通行禁止だ!」
種田梨沙 「いいえ先輩、そんなの無視です!」
そして取り調べが始まった。


細谷佳正 「ここから先は自殺の名所だ!」
種田梨沙 「いいえ先輩、私たちの楽園です!」
そして2人は飛び降りた。


細谷佳正 「ここから先は俺のあれだ!」
種田梨沙 「いいえ先輩、私たちのあれです!」
そして痴呆が始まった。


細谷佳正 「ここから先は俺の喧嘩だ!」
種田梨沙 「いいえ先輩、喧嘩はいけません!暴力をふるう人は嫌いです!」
そして女性に阿る男達の堕落が始まった。


細谷佳正 「ここから先は俺の喧嘩だ!」
種田梨沙 「いいえ先輩、これはペンです!」
そして日本人の英語はいつまでも上達しなかった。



 筒井康隆氏の短篇より(タイトル失念。カブせのオチが秀逸な作品。)


"Psycho Piano rmx " - Iron Madness