U know it's gonna be okay

 PCがアレんなっちゃってワーキングマシン使っとる訳ですが、まぁフラッシュのゲームが速くて驚きですよ。もうセキュリティ無視です。eBayさんから"サイバーアタック受けたからみんなパスワード変えてねー"との通知が来とりましたが。内紛やら戦争やらレヴォリューションやら大変ですよ。国内も大変ですが福井地裁の樋口英明氏バンザイですよ。英雄ですよ。司法かっけーってなりますよ。
 まぁそんな中、NewPCの組み立てもせなあかんし模様替えもせなってな感じで部屋を掘り起こしていたら色んな懐かしい物が。書こうとして忘れちゃったので、取り敢えず安い5.1chのPCで音楽を聴いていたのを数年前から使っていないCDとカセットとMDが付いたなんちゃらにシフトしましたと。でもCDはよくねーのです。トぶのです。そんな中、十枚も無いMDの中から、古い邦楽の女性のなんちゃら、誰かも解らんのも多い曲名ばっか、のを入れて再生したところすげー懐かしい曲が。ジャーン、ジャジャジャジャーン。解らんですね。OASISの"Roll with it"のイントロが流れてきた訳ですよ。
 最近でも"Wonderwall"とか"need a little time 2 wake up"(曲名忘れた)とかは聴いてたけどRWI、略すなよ、は何かフツーの(無論世界基準の良い意味で)ロックなんで、大人になると全く聴いとらんくて、久々にアレですね、なんか青春な時代な感じなフィールでした。こんな感覚久々でしたよ。次が"Some might say"でね。まぁよくタイトル忘れるんですけど、歌詞にタイトルが入ってるので思い出せました。感情がどわーっと高まりましたが、まぁ夜なのでしみじみ聴いとりましたが。


ふはは。商品の紹介で"タイトル未定 豊崎愛生"で検索したら出よった。
 そんな訳で豊崎愛生ちゃんの11枚目のシングルのタイトルが発表されておりましたな。"叶えたまえ"と。多分アレでしょう。「かなえー!たまえー!わらえー!こえがー! かなえー!たまえー!かがめー!きこえーる!」みたいな激しい感じなんでしょうな。いや違うでしょう。で、アマゾンさんでもさきほど覗いたら"タイトル未定"で漸く予約できるようになり、ついでにライヴのBDの方も観たのですけど凄いのですよ。ランキング。

DVD発売日: 2014/07/09
おすすめ度: カスタマーレビューを書きませんか?
ASIN: B00KCUKKBW
EAN: 4580163593220
Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 282位 (DVDのベストセラーを見る)
5位 ─ DVD > ミュージック > アニメ・ゲーム
18位 ─ DVD > ブルーレイ > ミュージック
41位 ─ DVD > ミュージック > J-POP

 スクリーンショット貼れよって話ですが夜中にそんなめんどうな事求めないで下さい。まぁ先日も書きましたが今この位置にいるっつーのは凄いと思われますので俺が一枚買ったところで、って話になりますわな。って思ったけど"おからじ"で豊崎ちゃんが「メイキングが面白い」的な事を言っておった故、ちょっと心を数cm動かされた次第。因みに今日聴いたんだけど。"おからじ"でどんどん俺が食い付きそうな紹介すれば予約ポチするでしょう。そいや最近豊崎ちゃんの曲流れてないな。単に俺の記憶力がアレなだけかもだけど。
 そう、メロンですよ。メロンは半分以下はメロンじゃないですよ。絶対半分から食います。一時期は朝ごはんにメロン食ってました。メロンうまし! メロンとマンゴーがあれば世界は平和になりますよ。まぁお菓子も頑張ってると思いますが、所詮人工物です。自然の果物に勝とうと思うのが間違ってます。あ、あとウチの親父も俺が子供の頃、よくメロンにウィスキーを入れてたので懐かしかったな。そいや葉山いくみちゃんがスイカ食っておりましたが、俺はスイカ食えねーのですよ。いや食えるけど、タンパク質分解酵素は含まれておらん筈なんだけど口の周囲がちょっとかゆくなるので。5年は食ってないかな。
 で、なんだっけ。豊崎ちゃんのCDですな。夏ですな。伊藤かな恵ちゃんも出しておるんですけど聴いておらずで購入もしておらずですまんのです。配信とかされてねーんじゃねーかね。あ、それで思い出したけどスフィアのミュージック・クリップをフルで配信してるとか。やりますなミュージックレインさん。そんな高画質で流さない限り買いたい人は買うのです。えらいです。つってもまだ観てねーけど。かな恵ちゃんのLCの"コイノシルシ"だかはかわいかったんだけどDLで売ってなかったんだっけか。しつこいけどi系はフォーマットが違うので作業がめんどうなのよな。まぁまた今度探そ。


 今力丸乃りこ女史のブログでの好みの男性当てをしようとしたところいつの間にか票が増えておる。ダントツで"知的なプロデューサー"。"ガタイの良い人"は"女性"よりも得票数が少ないとの結果。うーん。ここで"女性"を選択するとの或る意味"逃げ"は、彼女はやらんと思うのですよ。依って男性3人からになるのだが、最初見た時には"かわいい男の子"はねーだろって思っておったのが、乃りこさんは或る程度年齢的に安定したアレだろうと(どう濁して良いか解らん)、で、年下っぽいかわいい子もそういった年齢になるとあるかなと考え直した次第。でも多分彼女は年下は選ばんだろう、つか抑も年齢知らねーけども。で、当初の勘通り2択である。好みで言えばどっちもあるだろうと思われるのだが、問題は彼女の書いた紹介文にあるのだ。
以下↓
男はやはり身体よね!ワイルドなマッチョ系ってフェロモン全開だもの。
頼りがいのある守ってくれそうな男性
↑ここまで
 好みの男性選びの際に「おとこはやはりからだよね!」とセクシャルな発言を彼女がするか? 否!(芦花) 多分乃りこ氏ならもう少し婉曲的に書くのではなかろうか。いや、ブログ故、ついつい本音をダイレクトに書いてしまったか、若しくはジョークを交えた感じで書いたのかもとの可能性もある。
 つかマジで数分悩んでたなう。取り敢えずwikiを覗こう。ちょっと待ってて。うーーーーーん。身長も載っておらん。いや、よく背の小さい女性って"日本の平均身長をゆうに超える長山"とまで行かずとも或る程度高い俺には怖いとか怖いを超えたなんちゃらが存在すると言っていた為、乃りこ氏の身長が低ければ、4の上背もありそうな男性にはちょっとビビってしまうかなと思って調べたのだが。関係無いけど酒飲まないらしいね。良い事です。アルコール入ってなくとも楽しそうなあの早口はよいです。茅野よいです。あ、でも豊崎ちゃんがメロンにウィスキー入れておからじやってくれるのも楽しそうでよいです。茅野よいです。ちなうんです、茅野愛衣です。
 やべーすげー時間経ってる。アホだ俺。いやそれは重々承知しておる。画的には恋盾で矢尾一樹氏が演じていたキャラのヒゲが4番の方とカブるので俺としてはそっちがええねんけど。1は無難なんだよなー。大抵の日本人女性は1に行くよなー。よし、やはり俺は世間と逆を行く。4だ。どんだけ時間かけてんだよ。つか気持ち玉で投票したけど反映されねーじゃん。あれ同じブログやってないとあかんシステムか。何故かFBのも上手くいかんし。まぁいいや。ねりゅ。


"All Around The World " Official Video Clip - OASIS