お客様がお考えになった電話番号は現在使われておりません



「おかけになった電話は電波の届かない場所にあるか、電源が入っていないか、充電されていないか、故障したかわかりません。」


 今思ったがこの様なサーヴィスの声を好きな声優、アイドルでもいいけど、アイドル声優でもいいけど、のそれに替えられるサーヴィスを有料ででもやってくれたらそれこそサーヴィスになって、ええんじゃなかろうか。


 夏のアニメがひどい不作で全く観るモノが無かったが -六畳間のみ結果全話観たのかな- 秋は非常によろしいモノが多い。つっても数点だが。タイトルだけ書いておこうか。先ず"ログ・ホライズン"である。ジュヴナイルであるが安定しておる。データベースの歌も馴染みがある為、オープニングからつい盛り上がってしまう。で、豊崎愛生ちゃんも、久々に名前を出す気がするが、ラジオで宣伝しておったと思うが、余り期待しておらんかった"天体のメソッド"が凄かった。久々の当たりであり"花いろ以来"と言いたいところだが、もしかすると更に遡り"まなび以来"のセーシュンな良作になるかも知れんし、そうでない結果に終わるかも知れん。あの一話のエピローグ部分でかなり期待したが、二話目でも裏切られる事は無かった。で、"コックリさん"ですよ。久々の、つっても俺が知っている範囲でだが、広橋涼氏と。ラストは"セハガガ"である。こちらは面白い声優氏が二名おり、一人目がM・A・O嬢。・A・ ←顔かよ。俺が最後に聴いた演技はZ/Xでのフィエリテはんだったが特に印象には残らず、印象のみの話で言えば"帰宅部"でのあざらし役の方が良かったんじゃねと思ったモノであるが、今回のドリキャス役は結構良いドジっ子、とか書くのは恥ずかしいが、っぷりである。そしてセガサターン役の高橋未奈美氏は"vector selector infected mushroom"でグリルだかリゲルだか云う、カードに入った人間みたいな役をやっていた時に気になっておったのがこちらの作品でまた、との話。そういや前述した"天体〜"のコロポックルみたいな宇宙人であろうなんちゃらちゃんの役をやっとる水瀬いのり嬢も、昔"恋愛ラボ"のすずちゃんだかで気になった後にここに来て久々である。セガさん頑張れ。
 唐突に終ろう。


 'Plataform ' - Iron Madness VS Hydrofield

ホントナンドキイテモゲロハクホドイイワー