ぎゅぎゅぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 Xmas Eve辺りから非リア方面でも嬉しい事が続いておるのだが、って書こうとして気付いたがまた二ヶ月も空いている。ほんとネットって見なくなったら見ないよね。当たり前だよ。見なくなったら見るとか無理でしょ。
 いや、本来すぐにイヴ時に葉山いくみ嬢はやっぱ素敵すぎるぜと、その人間性の素晴らしさから与えられた嬉しさ、即ち脳内で自己生成されたマヤクブッシツがここ数年感じた事が無い(これも非リア)、異常な量であり24日の夜から25日の朝まで寝られない状態であり、落ち着いてからそちらに就いて書こうと思ったのだが先に表題の方を書くかと。明日は折笠富美子様の誕生日でもあり書かなければならん事が多いのだが。

 で、今日偶々ますみんのツイで"おやすみマーメイド"にハート♡インベーダーが揃うとあり、併しずっとPCでは聴けんモノだと思って放送開始からスルーしておったのだが聴けたと。で、懐かしかったと。思い出がぞろぞろ湧いてくる様な会話もあったと。声優陣関連的には良い〆であったなと。
 その後なんとぎゅぎゅぎゅ放送が復活するとの告知が! いや、その前に公式さんもダホーつってたのだが、前述のラジオの事だと思っていたのですよ。
"大みそかだよ!ぎゅぎゅぎゅ放送!"→lv204607792
 いやー、ほんと嬉しいですわ。今年の夏、つか今年全体の思い出のトップランクに位置してしまうユニットですよ。これはリアも含んでの話ですよ。別に寂しくねーよ俺の人生。
 DVDも既発の様で

大切リスト。(DVD付)

大切リスト。(DVD付)

 まぁすぐ購入セネガルですわ(スイッチ)。夏の思い出で終ると思っておったのだが、あの久々の興奮がまた蘇るかと思うと今日も、つか当日まで寝られないんじゃねーかぐらいの勢いだけどそんなんクスリでも使わんと、とか書くとまた警察国家的な新しい法律がうるさいのでやめておくけど。いや、やめておくと、ってのはクスリをやめるって話じゃねーよって一応書いておくけど。つか危なそうなモノは何でもアウトな法律が出来た時点で入手できねーだろうよって追記しておくけど。
 今年は葉山いくみ嬢やハートღ♡インベーダーなどHの方に楽しませてもらったな。2例かよ。花澤香菜しゃんは元々だけど。ヘロインもHだけど。HighもHだな。あやねるもフツーにHだし。いや、イニシャルとかこだわってねーけども。つかヘロインとか見た事もねーけども。思い浮かんだらすぐ書いてしまうのでしょうがない。あ、早見沙織嬢の成長っぷりもすげかったけどこれも後だ。

 ともあれ葉山嬢はステキングですっつー事で一応終っておく。詳細は明日書くだろうけど。あー、そうそう予定がずれ込んで豊崎ちゃんのおからじをラス10分程度しか聴けんかったのが心残り。


 'Burn To Live ' - krox