ダメっす。眠いっす。

 折笠富美子姫誕生日おめでとうございます。以上。つか間違っておらんか確認しようと本人のブログを見たが更新は無い。wikiに頼るか。うん、合ってた。今日は27日だったか確認しよう、wikiに頼るか。うん、合ってた。
 いや、と云うのも今年全般の話になってしまうのだが、最初に豊崎愛生ちゃんの誕生日を覚えたと、で、その後に気になった女性声優が11月誕生日の人が多かったと。そこに豊崎ちゃんが混同され、彼女も10月だったっけか?まではブログに書いた記憶が。かなり昔だけど。
 で、最近全くそこら辺の情報を取り入れていなかったら脳が不必要と判断してしまった所為か、覚えた誕生日を悉く忘れてしまっており、豊崎ちゃんを始め、小見川千明ちゃん、あれ?あと誰かいたっけ、もうそれすら忘れておるが、等に言及せず、結局葉山いくみ嬢のみツイでのお祝いが間に合ったと。で、今日ブログで書けるのが折姫と。
 強迫観念がある訳では無いが、なんか折角のヲタブログなのに、ってか誕生日位、応援してるっつーんなら書けよって、やっぱ自分に何か制約を課してるのは事実か。まぁいいや。

 まぁ彼女に関しては、最近アニメに出ておらんので、つか俺がほぼ観ておらんのもあり、誉めようが無いのである。ブリーチのニコ生は生で観る事が出来た。いやニコ生だからフツーは生なんだが、タイムシフトやらほにゃららもあるけど。ともあれエラい昔な気がするが。なんか面白かったのは覚えている。雑。
 で、宣伝、つか大抵俺のブログって宣伝で〆る事が多いからもう終るの?って自分で思ったが取り敢えず書こう。
 じゃん!





 つかこれを知ったのも2ヶ月位?前だったのだが、つか誕生日に発売じゃなくて昨日発売だったのか。ポチらねば。ともあれnewsは常にoldsである故しょうがない。併し実際のところ、急ごうと急ぐまいと開封するのはいつになるのか解らんのが俺なのである。CDであれBDであれ。誕生日の繋がりで例を挙げると、未だ花澤香菜しゃんの"25"も開封しておらん。他のトランス系でも、購入したけど開封せずYoutubeで聴いたり、開封済みのモノでもCDが見付からない場合そちらで聴いたりするので、徒に著作権云々にうるさい日本の音楽(ゲーノー)業界はウザいのである。全部聴いた上だと売れない様な曲を売るのが意図じゃねーの?つって。良いモンだったら金払うわ。例えば香菜しゃんの"こきゅうとす"や堀江さんの"The World's End"、JPHに使われたフェアリーズの2曲等はDLで買って、更にサブスタンスまで買ってますよ(こきゅとかはまだ。今日知ったので)。あ、ハート♡インベーダーもか。"大切リスト"なんて最初music.jpでDLし、音質を比べる為もあったがAmazonでDLし、その後に予約したのが届いたりアホじゃねみたいな。アニメ関係でも、すぐ思い付くだけでこんなありますよとの話です。それで思い出したが、meg rock氏が♥"heart"と云う曲を出しておりました。TUBEの冬Ver.かよって位、ここ3年毎年年末のみです。なんかさ、自分が提供した歌を歌うとかしてCD出してくれても良いのになーってずっと思ってるんだけどな。あんまもう歌いたくないんかね。勿体無い。
 あ、愚痴になっちゃいました。すみません。誕生日お祝いの空気じゃねーし。いや、見方を変えると、富美子様が誕生日のお陰で、他の色々なアニメやら歌やらに言及が出来ておる、即ち他者に貢献しておる事になり、さすが折姫!ってなる訳ですよ。ならねーよ。

 そうそう、上記すてプリのCMを観て、「さすが折姫!ラクウェルの声全然変わってねー!」と思って感動。「やっほ〜!パシフィカだよ!」つってアタマで言ってるのにも拘らず名前間違って想起されました。すみません。

 まぁほんとなーんも見ておらんのでなにも書けず申し訳ないが、ブログはここ数日で見ておらん人のを結構ガンバッテ読み、その中に含まれておるが、是非アニメでも質の違ったアホ(なキャラの演技)対決で花澤香菜しゃんと競演して欲しいモノである。

 ともあれ病気とか怪我はないようなので、健康に留意し、楽しい一年を♪


 'As You Are ' -sirion