好きって言ったらジ・エンドにゃん!

 つーこって漸くブログの画面を開けたのだが時間が無いので今日は「明日は書くぞー」との決意表明のみ。明日に何を書くかと言うと西明日香嬢に就いてである。「明日香ちゃんに就いて書くのは明日かー、なんつって」(ゆっこ)
 本来先月にはこの西ちゃんとぱるにゃす、他誰か(既に忘れておるが)に関して書く予定だったのが又こんな時期に。で、奇しくも明日は明日香ちゃんの誕生日と。「明日香ちゃんの誕生日は明日かー、なんつって」(ゆっこ) いや、"奇しくも"じゃねーよ。明日誕生日だから忘れない様に、って話じゃん。
 で、この二人の共通点を挙げるとすれば、いつも書く様にパブリック・イメージでしか無いが、メンタル・バリア・フリーな部分なのである。フツーの人間でも数少なく(関係が薄ければ無論)、ゲーノー系では稀有である。そして子供の様に、いやこれは上記と重複しているのだが、感情表現を、とか書いてると明日に書く事が無くなるからやめておこう。

 まぁこの二名&他の方の様なプラスのファクターになる方達の前に、ユーメージン(プロアマ問わず)病に侵されている人間を見て「やっぱこんなモンだよな、俺は知っておりながら数年間何をやっておったのだろう」と思い、そちらを先に書き、ブログもやめようとも思っておったのだが、彼女らの様な良い子ちゃんの所為でまただらだらと書かざるを得ない破目に陥った次第である。

 あ、で、タイトルに繋がるが、俺は好きと言ったら(思ったら)負けであると思っておる。何の勝負だよって話だが。好きになって貰っても好きな相手以外なら負けである。何にせよ勝ちは存在しないひどいゲームである。人生自体ナイトメアモードでプレイしているからな。頭が良いとかの部分でちょっとコマンドチートを使ってはいるが。つか結構「好き好き」書いてる気もするが。
 この話を書いたのは、結構以前から「何故俺は西明日香を好きにならんのか?」とちょいちょい書いていたからであり、実はその頃から好きになっておったのかも知らんと。抑も彼女の発言は90パー下ネタであり、とか書いていると又明日に書くことが。

 まぁそんな感じで。つか西ちゃん前日に自分の誕生日を匂わせておるんだが。「かわいいのう(佐天かな恵)」と書きたいところであるが、彼女はそういうのは気にせん、祝ってくれっていうような行動を取る様に見えなかったので、かわいいというより意外である。別に良いとか悪いでは無く感想。


'Comin' Back ' - TCM [Official V]