ツイッターもたまには面白い



シンクロニシティ的な。無論TLの加工など無し。



 この上の方のPHONONさんとやらはつくばの番組のDVDを売っている、西ちゃんのつれゲーやめもりアルバム等、何をしてるか解らん会社だが、特に面白くないのと、量が多い為(これはツイッターの問題)、TLに表示されなくなっちゃう人とかもおるのでフォローやめるけど、いのうえななさんと云う方が、彼女より更に(俺がだが)知らん男性声優さんと結婚したとの報告をRTしてくれておったので、その点では良かったが、つっても別に俺に必要な情報では無いのだが。世間で云う様に情報は増えてなどいない。よし量は増えてるとして、情報自体は同じ物、又は過去に既にあった物を垂れ流しているだけである。
 取り敢えず声優であれ、知らん人であれ、結婚がめでたいのは確かである。良かった良かった。


Acid Droper - Vibraddict